てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › グルメ › 栄町のべんり屋は台湾!

2011年02月26日

栄町のべんり屋は台湾!

お箸 台湾屋台に行って来ました〜 お箸

と言っても、ここ栄町^^ そう、あの有名な「べんり屋」さんGOOD
ありがたい事に、我が泉崎旗頭保存会メンバー、又の名をHG!ガッツポーズが常連^^
メチャメチャ美味しい台湾料理をお腹いっぱい食べて来ました〜

栄町のべんり屋は台湾!

餃子や小龍包が有名ですが、他の台湾料理、絶品です!
餃子は何度か食べましたが、さすがGOOD常連のメンバーと行くと出てくる料理が違います!

栄町のべんり屋は台湾!

台湾でも食べて感動の「シジミの醤油漬け」&「甘エビの醤油漬け」
台湾の有名店で食べた味と変わらぬ美味しさ^^ 私1人で集中攻撃お箸 お箸 お箸
青菜とエビのあんかけ炒めも抜群の味付けGOOD


栄町のべんり屋は台湾!

勿論、有名な焼き餃子、エビ餃子をオーダーして頂き^^お箸
北京出身の奥様が厨房で皮から作り上げて行く餃子びっくり!料理好きとしては、のぞかせて頂き^^
あまりの手際の良さ、スピード感に感動ラブ、益々美味しく頂けた〜〜

栄町のべんり屋は台湾!

砂肝煮込み! 柔らか〜〜〜 ん〜本当にいい味^^ ハツと、セセリの煮込みも食感がよく、やっぱり味が抜群!

栄町のべんり屋は台湾!

ちとピント外れの手前のお肉は、骨の髄をストローで頂く最強のお料理ピカピカ
勿論骨のまわりのお肉もトロトロのヤワヤワ^^ コラーゲンだ〜〜GOOD 
そして好物のピータンとパクチー^^ 
デザートもさすが台湾スイーツ(台湾スイーツはかなりレベルが高い!)


栄町のべんり屋は台湾!

昨夜の「べんり屋」さんは、大混雑びっくり! 8時に行ったら行列してて驚きびっくり!
私とDr.yo-koは、HGメンバーが予約! いい席をゲットしてくれてたので、
楽チン〜 ありがとう〜〜^^   あの路上に50人程のお客様が居たんじゃないかな〜〜?
すると、びっくり!向かいのBARのお客様がお誕生日だって!
路上の先からトロンボーン隊(県芸)が登場^^
♪赤路上コンサート音符オレンジまで楽しんじゃいましたGOODシュール〜〜〜

栄町のべんり屋は台湾!

おかずの「べんり屋」さん^^ 場所は栄町の市場内!
餃子や小龍包が有名ですが、大勢で行って色々なお料理をオーダーする事をおすすめします!
昨夜はHGメンバー10人近くで行ったので、写真には載ってないお料理もまだまだ^^
持つべきものは「美味しい仲間」Thank you〜〜 謝謝〜〜

雰囲気、味、お値段、共に台湾GOOD

気持ちはすっかり台湾夜市お箸 士林夜市だ〜

タクシー?モノレールで行ける台湾! コレ!チョーオススメ〜 行ってみて〜〜

・・・ガ-ン昨日は、宴会が目的ではなく、HGメンバーのチームTシャツの注文の打ち合わせ汗・・・
途中思い出し、ものの5分で終了!ガ-ン

お箸美味しいものに勝るもの無し・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事
Asunaro & Ueda
Asunaro & Ueda(2013-04-04 11:20)

ゴーゴーカレー
ゴーゴーカレー(2013-02-06 15:59)

ぬーじボンボン
ぬーじボンボン(2012-12-16 13:33)

ぬーじボンボンで!
ぬーじボンボンで!(2012-10-19 14:17)

NEW「よみすでん」
NEW「よみすでん」(2012-10-18 15:37)

べんり屋〜☆彡
べんり屋〜☆彡(2012-09-07 10:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:15│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
どれもこれも美味しそうですね~!!
今度、行ってみたいです^^
Nのみんなでワイワイ!さんのグルメ記事
毎回楽しみにしているんです♪
今日も来てよかったでーす(^O^)/
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月27日 01:27
初めまして、こんばんは^^

ものすごく美味しそうな写真とメニューに感激です。

台湾記事を載せたばかりだったので、共感しちゃいました。

今度行ってみます^^

ナオ
Posted by bishokubishoku at 2011年02月28日 03:04
あ~いけなくて残念(泣)
私もここは大好きなところです!
おいしそー
Posted by mijyamijya at 2011年02月28日 11:47
ぐるんぱ様
コメントありがとうございます^^
ここはおすすめですよ〜
路上でパイプイスや、流し台がテーブルだったりチープなので、
そんな環境が平気な方には最高〜
味は間違いありません♪ 是非行ってみてください^^
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年02月28日 18:00
bishoku様
コメントありがとうございました!
そうですね〜台湾記事の後だと、え?っと思いますよね〜
私も去年の台湾を思い出しました^^
安くて美味しくて、まるで台湾です! 是非行ってみてくださいね〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年02月28日 18:06
mijya様
も〜残念だったね〜〜
今度は必ず行こうね♫ HGと一緒に行ったらマジ美味しいものだらけ食べられるよ〜
来週行くね〜〜?
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年02月28日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。