レッドロブスターでランチ!

Nのみんなでワイワイ!

2011年10月20日 16:22


 友人達が「メニューを制覇する!」と言った 

さいおんスクエアー1階の「レッドロブスター」
誘って頂き、遅い朝食を済ませた後でお腹もいっぱいな中、興味津々行って来ました〜
海外のホテル(アメリカが多い)の朝食の定番「エッグベネディクト」
大好物で^^ 有った〜〜 メニューに有った〜〜


玉子の苦手な私がマジ美味しいと思う卵料理^^ 
オランディーズソースがベストマッチなんでしょうね〜
定番はイングリッシュマフィンに乗ってますが、こちらはフランスパン!
ちょっとナイフで切り辛かったんですが^^やっぱ美味しかった〜 これだけで満足 安〜〜

クラムチャウダーをオーダー



この季節外の風が涼しく、熱々のクリーム系スープが美味しいですね〜

季節は 牡蠣^^ お腹いっぱいだけどカキフライを


友人達は、パスタや看板メニューのロブスターを頂いたようですが、
どれも美味しいとの事  又言ってました「メニューを制覇する」と・・・
印象は、雰囲気が最高^^ カリフォルニア旅行をしている気分^^
お値段もロブスターやステーキ以外はお手軽な価格でした!

さて、店内



凄〜〜く 広々としてて、居心地がいい!
手前のフロアはオープンカフェ的な禁煙フロア! 手前左側は喫煙席のBARコーナー


店内の中央にはロブスター〜〜〜

3サイズから選べ、生きた状態で見せて頂き調理されるんです!
大人でもワクワクするんですからお子ちゃまは嬉しいかも〜 怖いかな?


そして驚きのシックで素敵な空間!  お店の奥が凄いんです! サンフランシスコだ〜



仕切られた空間ですが、大人な雰囲気で、手前の明るいオープンカフェな感じと
全く違う雰囲気で、ちょっとしたパーティーなどに使える、素敵な空間でした!


ちょっと前まではアメリカの方々30人程のランチョンパーティーをしてましたね!

残念ながら今日はお腹いっぱいな状態で行っちゃったので、
リベンジはガッツリいきます 私も「メニュー制覇組」に入りました
○ちゃんごちそうさま〜〜


レッドロブスター

沖縄県那覇市安里2-1-1  カーゴス那覇 1F
☎098-943-4975   11:00-23:00 (L.O.22:00)


=MY ALBUM=

関連記事