桜坂劇場

Nのみんなでワイワイ!

2013年04月13日 13:36


心地良い金曜日の夜

早い時間に自宅でお野菜だらけの粗食なお夕食! イイワ〜 食後は〜〜
久々に新都心公園でのウォーキングで気持ち良い時間を過ごしました
木曜の夜も2時間程のウォーキング、なかなか健康的な暮らしをしています(^_−)−☆
ウォーキングの後は「桜坂劇場」で映画〜招待券が有ったので\(^o^)/Free .。.:*☆


「PARKER」 実に爽快な映画!
スタート30秒で・・・秒殺 まばたき出来ない程の面白さ


原作が「悪党パーカー」残酷なシーンも満載だけど、何だか華やかで綺麗?
が、「裏切られた後の仕返しはマジ恐ろしい〜」ぞ〜〜

さて、「桜坂劇場」良い劇場ですね〜 穏やかな時間が流れ大人の楽しめる空間
「さんご座キッチン」は、映画の前に、後に ホッとひと息つける場所!
Morning・lunch・Tea time・Dinnerと、地元壺屋焼の器で沖縄食材を楽しめる


映画、雑貨、文化、等々・・・学びの空間でもあります
「Sakurazaka Fun C」に入ると特典満載! 劇場情報、映画の割引、招待券 等々
【学ぶ・楽しむ・知る体験型ワークショップ 桜坂劇場】気軽に参加すると良いですね!

早速これから「人生を豊かに」のお勉強会に参加します(^_−)−☆内容は後ほど〜
もちろん自宅からお散歩をしながら、カメラ片手に那覇の街を感じながら

自由奔放にプラットしている、可愛い桜坂のニャンコに出会いたいな〜

出かける前の昼食は、しっかり頂きました


鳥のグリル! 粒マスタードのソースがよく合います もちろんハーブをたっぷり
やたら頂き物のじゃがいもが有ったので、トスカーナポテト?
元気良く充実した一日の為に、お腹いっぱい(^_−)−☆

さ〜今日はシーミー日和?お散歩日和! 私はトコトコ 松尾⇒開南⇒壺屋⇒桜坂
相棒とGO〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Have a nice day Bonne journée


=MY ALBUM=


関連記事