☆大物キハダ☆

Nのみんなでワイワイ!

2011年06月09日 18:36

 釣り初日に大物キハダ2本 

凄い〜〜 立派なキハダを釣って来ました〜 ・・・知人が^^
与那国島で一週間程滞在しての釣り 初日の昨夜いきなりの大物!


早速港で解体!  釣り船の船長さんがアッという間の作業


中落ちをスプーンでそぎ落とし、その場で中落ちに舌鼓^^ 旨〜〜い  
こんな贅沢な食べ方はないですよね〜〜 さすが与那国〜〜〜


今日は梅雨明け宣言も出され、いよいよ夏本番!
与那国漁協も、大漁のようですね〜

後ろでは、カジキが2本揚がってた〜〜


毎日美味しい魚が食べられそう^^ 
週末にやってくる友人達に美味しい与那国の魚を食べてほしいな〜〜



食材バッチリ! お天気バッチリ! 楽しい週末になりそうだ〜

沢山のマグロを頂いたT様ご一行様〜〜〜 ありがとうございます


〜〜 し あ わ せ 〜〜


=MY ALBUM=

関連記事