基地内・Seaside Ristorante

Nのみんなでワイワイ!

2013年03月29日 11:00


〜 Blue sky makes me happy 〜

北に向うドライブ途中、きれいな海でも見ながらアメリカンなTea Time〜
米軍施設でありながら、日本人も利用できるレストランの一つ、
「基地内 Seaside Ristorante」

Located 1 mile north of Kadena's Gate 1, off Hwy 58 inside Kadena Marina



ちょっとお腹は、空いているものの・・・ヘビーなランチはね〜

昨年友人達とドライブがてら伺った
沖縄市池原の米軍施設内「Lanai Restaurant」ラナイレストラン
そこでは、5人で攻めるも、想定以上のボリュームに・・・撃沈 大量に持ち帰る事に

なので、食事は 無しで喉を潤しながら素敵な海を眺め、ゆったり時間のみ
テラス席も素敵ですよ


日曜日のランチタイム・・・あっという間の満席! 9割がアメリカの方々 家族連れも多し
そりゃ〜そうです! 米軍施設内ですからね

目の前から運ばれて行くお料理♪─O(≧∇≦)O─♪やっぱアメリカンな凄いボリュームです!


Iced Teaをピッチャーで何度も継ぎ足しをしてくれる嬉しいサービスも・・・
お腹タプタプで「今度、大勢で来ましょ!」 チェック〜〜2人で$2.50
チップをお忘れ無く
愛嬌の良いお姉さんのサービスにチップを含め500円をお支払い
(利用は日本円でもOK! しかしお釣りは$なのでご注意 ※スタッフは日本人日本語OK〜)

「基地内 Seaside Ristorante」古き良きアメリカンな沖縄を感じたいゲストをお連れすると、
間違い無く喜ばれますね!
これから真夏の沖縄〜最高じゃないですか
We had a good time


米軍施設嘉手納飛行場嘉手納マリ-ナ内 Seaside Ristorante

Wednesday, Thursday, & Sunday • 11 am - 8:30 pm
Friday & Saturday • 11 am - 9 pm
Monday, Tuesday, & Holidays • Closed 



詳しいMenuは、HPで!
Seaside Ristorante HP


=MY ALBUM=


関連記事