「Refuge」栄町

Nのみんなでワイワイ!

2012年10月26日 10:56


栄町ツアーの1軒目「Refuge ~ルフュージュ~」

K姉様「是非」とのリクエスト! 夜19時「空いてるかな〜」と、
アール状の、明らかに古いスナックの木の扉を開けると店内もやはりスナック!
ラッキー\(^o^)/ カウンターが丁度2席空いていた〜 久々の「ルフュージュ」だ〜
「20時合流予定の丸ちゃんをここで待ち構えよう(^_−)−☆」


グラスで白ワインをオーダーし、お料理は「水ナスのサラダ」450円?
水々しい水ナスと、様々なお野菜が少し甘めのドレッシングとマッチ

豚ヒレのピリ辛四川炒め? 600円?


黒い物体は「四川の唐辛子」チョットかじってみると・・・辛〜でも癖になる〜
ヒレ肉は柔らか! 何と言っても味が良い
さすが、元四川飯店出身のシェフだ〜

店内は、テーブル席1 プチテーブル席1 カウンター7席程かな?


カウンターでは、お1人で自由に食事を楽しまれるお客さま 女性お2人 男性お1人
それぞれゆっくりと大人な時間を過ごされている(^_−)−☆カッケ〜

料金システムは「キャシュオンデリバリー」 目の前のカゴに現金をキープし、
その都度お支払い(^O^☆♪ 明瞭会計過ぎる(^_−)−☆
その日は、K姉様リクエストの「栄町ハシゴ」
ルフュージュは、前菜と言う事で滞在時間1時間お会計2000円からおつり〜
いや〜 やっぱ「栄町」最高\(^o^)/ 実にあじわい深い 古さと新しい感性の同居した
イカシタ町だ

Refuge ~ルフュージュ~
那覇市安里388-10 ☎090-6864-3000
栄町交番向かい 焼き鳥二万八千石裏?


さてそんなK姉様の「タイ土産」トムヤムクン〜


パッケージ見てるだけで「美味しそう〜」 今日の夕食かな?
そうだ! 今晩からあの番組「アイアンシェフ・料理の鉄人」始まりますね〜
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


=MY ALBUM=



関連記事