バルウォーク那覇

Nのみんなでワイワイ!

2013年02月21日 15:41


 「バルウォーク」若い子達の・・・ 

いやいや、張り切って今回のバルウォークは、行きますよ〜
参加するお店の数軒は、良く行くお店!
とりあえず、ひいきの店数軒に顔を出して、気になるお店に飛び込んでみようかと


「バルウォークHP」から、参加店やイベント情報がわかります!
私もシステムがよく分かりませんが、取りあえず友人に3,500円の
チケットを購入して頂いて、参戦してみようと!


週末打ち合せで宴会や、バルウォークがあるので、体力温存!
娘と自宅でのんびりと美味しい食卓〜

朝食は今流行のグリーンスムージー


さて、先日東京のお友達Dr.takumiちゃんから送られて来たイタリア土産
アルバの黒トリュフオイル、トリュフ塩、梨ジュース
活躍して頂きました〜〜〜〜


夕食の前菜は南作! 水タコのカルパッチョ
ドレッシングはレモン、ワインビネガー、オリーブオイル 
トッピングにトマト&グレープフルーツ


さっぱりと美味しい〜〜 グレープフルーツがトッピングされているのは最高〜

さて、温かな前菜! エスカルゴ


作ってません お正月の「Grandir」おせちにセットされていた一品
南とのディナーにと冷凍してて、やっと大活躍 2人とも大好物で良いわ〜

メインは! 牛ホホ肉のワイン煮込み*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これも「Grandir」おせちにセットされていた一品! 
ってか、大好物なので、付けて下さったとの事
添えたのは「ドフィノア」塩味は頂いたトリュフ塩


仕上げにトリュフオイルをかけ、香り豊かに!
ジャガイモと良く合いますね〜〜 卵とも良く合うので、今日の夕食はトリュフオムレツ風

作ってみたんです、小ぶりのトマトにオリーブを詰めたフライ、モッアレラチーズを詰めたフライ


詰めた口をかぶせるように生ハムを巻、粉、卵、パン粉
これ、美味しいかったですよ〜〜  トマトは湯むきした方が良いですね!


のんびりうちごはん、楽し過ぎます
が、その後外出する事に・・・そして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので、今日の昼食は・・・フーチバージューシー
学習出来ない中年です


=MY ALBUM=




関連記事