てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › My life › SUBWAYを目指す!

2013年05月01日

SUBWAYを目指す!


ダッシュ 早朝ウォーキング & 朝食 ダッシュ

信じられます?朝8時前から歩き始め、昼過ぎに戻りました!(筋肉痛から足の裏痛みに変わりましたがーん
ウォーキングブームなので、ウォーキングのお誘いが増えました(いい傾向です)あかんべー
Dr.Pちゃんと待ち合わせ、目指すは若狭・波の上やし
パラパラと、雨少々の雨を物ともせず挑んだ!
先ずは神様の元へ・・・今月で◯◯歳になるので・・・良い年になりますように

SUBWAYを目指す!

波上宮で御参りし、朝食予定の「 SUBWAY」を目指した
続いているぞ〜ハンバーガーパン食生活!

SUBWAYを目指す!

Pちゃんは、本日メニュー「炭火てり焼きチキン」387kcal 320円&10種のよつばお野菜のスープ
+パイナップルティー?をオーダー

SUBWAYを目指す!

ボリューム満点です!

私は、パンを食べる程お腹が空いてなかったのでトルティーヤで巻いた
スパイシーベーコンラップ390円 282kcal&10種のよつばお野菜のスープをオーダー

SUBWAYを目指す!

巻いた後、オーブンで焼いているので中はトロトロ、皮がサクッと! 旨い
のんびりと良い時間です! 席数が多く広々としているので居心地いいですね〜
しかも、やし海が見える素敵なロケーション

自宅から徒歩25分で素敵な沖縄の海がある! 何て贅沢な事 2人で幸せ感を実感
朝食後は、キラキラ 最近オープンしたばかりのよつば「波の上緑地」へ

SUBWAYを目指す!

とても素敵な広場! 施設も充実してて、お手洗いや、シャワー施設、とても綺麗でした〜
寒そうなのにダイバーさんの姿も
「うみそらトンネル」に入る高架橋の下は、晴れ日差しにも当たらず・・・
「サマーベット持って来て、本読んだり、泡飲んだり・・楽しめそう〜」と
2人で大盛り上がりしました! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここは、観光で来られた方に、近場で沖縄の海を満喫するのにも抜群GOOD
ま〜今日は、お天気が悪かったのですが、快晴の日は間違いなく最高だ晴れ


ゴールデンウイーク後半は、イベント満載のようで準備に忙しそうでした
さかな「那覇マグロまつり」なんて、イベントが開催されるようで、
3日間ライブ、アトラクションで楽しめそうですよ



ゴールデンウイーク後半予定なしの方(^_−)−☆良いかもです 車駐車スペースかなり多いです

さて、ゴールデンウイーク5月5日! ハンバーガーパン&焼き菓子好きな方へ朗報〜
こんなイベントが

SUBWAYを目指す!

ゴールデンウイーク、遠出をしなくても楽しめるイベント満載!
さて、どこで遊ぼうかな〜 てか・・・・・・
今日から、友人達や、先輩方が沖縄入り〜 私・・・ツアコンです!

初沖縄の方は、遊ばせ易いのですが汗年に何度ものリピーターのメンバー
美味しいお店リクエスト、ディープな場所リクエストが多く大変だ〜汗
でも、楽しんで頂きたいし・・・ガンバガッツポーズ&楽しむあかんべー
晴れ良い天気にな〜れ晴れ


Pちゃん素敵なお散歩ありがとう〜☆〜(ゝ。∂)





同じカテゴリー(My life)の記事
オーガニック野菜
オーガニック野菜(2013-05-19 16:30)

挑戦の年!
挑戦の年!(2013-05-17 11:27)

あぐろ焙煎珈琲店
あぐろ焙煎珈琲店(2013-05-10 11:36)

大人の大騒ぎ!
大人の大騒ぎ!(2013-05-05 14:28)

西乃屋スタート〜
西乃屋スタート〜(2013-04-28 12:33)

ミニぶた?
ミニぶた?(2013-04-27 11:56)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:52│Comments(2)My life
この記事へのコメント
Nさん あいにくの雨でしたが、楽しい美味しいウォーキングありがとうです。
また行きましょうね。
まずは忙しいGW乗り越えてから、秘密の計画実行に移しましょ(笑)。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年05月01日 14:45
ポコポコリ様
楽しいウォーキングでした!
GW乗り越えの、秘密計画・・・メッチャ楽しみだ〜
ヨロピクね(^_−)−☆
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年05月01日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。