てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › My life › オーガニック野菜

2013年05月19日

オーガニック野菜


雨 天気 悪〜 体調 悪〜 雨

浮島通りのよつば「浮島ガーデン」でのよつばハルサーズ・マーケットに行ってきました!
無農薬無肥料栽培! スムージーにハマっているのでメッチャ最高

オーガニック野菜

やっぱ、オーガニックのお野菜は人気で、お天気も悪いのに大盛況

オーガニック野菜

相棒Dr.Yo-koと一週間分のオーガニック野菜を買いだめてきました〜

オーガニック野菜

せっせとよつばスムージー飲んでヘルシー生活続けま〜す

よつばオーガニック野菜を買いだめした後は、ジム〜ガッツポーズ(ハマってますあかんべー
ジムでガッツポーズ筋肉プルプルしたら、腹ペコ〜
次の予定に合わせ大急ぎ、ドライブスルーでよつば「菜摘」をGETし・・・

オーガニック野菜

車内でお行儀悪くよつば「菜摘」!
スムージー & ジム & 菜摘 良い感じ〜





同じカテゴリー(My life)の記事
挑戦の年!
挑戦の年!(2013-05-17 11:27)

あぐろ焙煎珈琲店
あぐろ焙煎珈琲店(2013-05-10 11:36)

大人の大騒ぎ!
大人の大騒ぎ!(2013-05-05 14:28)

SUBWAYを目指す!
SUBWAYを目指す!(2013-05-01 13:52)

西乃屋スタート〜
西乃屋スタート〜(2013-04-28 12:33)

ミニぶた?
ミニぶた?(2013-04-27 11:56)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 16:30│Comments(2)My life
この記事へのコメント
野菜ばかりでお腹減りませんか?
でもお腹が減っている間は、免疫力がとっても高くなっているらしく、風邪もひかないし、癌にもなりにくいらしいです。
うちの親父が、大腸と膀胱と前立腺と胃の癌を患ってまして、7年ほど前に「もう年を越すのは無理」と医者にも言われましたが、極力食べない療法を神頼み的に始めたところ、癌の進行がとっても遅くなり9回目の手術を最後に元気に癌と共存しています。
最初で最後の親孝行のつもりでやった親子展(親父は絵描きなので)も去年3回目を催しました^^
というわけで、あまり食べすぎないのは良いことみたいだとわかっているのに、私は煩悩に対してとっても前向きな性分なのでダイエットの類にはとんと縁がありません。でも、この頃Gーパンはキツイし、動きもトロくなっているとこは間違いないので、少し見習ってみようかと・・・。
与那国で快適に泳ぐためにも^^
Posted by 与太郎 at 2013年05月20日 08:10
与太郎様
お腹空いてると免疫力上がるんですね!
お父様のお話ですと、実際に実感されているのですね
私も、与那国の為ジム通って、スムージー頑張ります!
先生も、頑張って〜
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2013年05月23日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。