てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › ガッツリ肉/焼き肉 › Shi Shi Ya むつみ橋

2013年05月11日

Shi Shi Ya むつみ橋


ダッシュ ウォーキング途中赤ちょうんに引き寄せられ ダッシュ

びっくり!「え〜良い感じ〜 ここ何屋〜」と相方と興味心身で立ち止まっていると・・・
「あい、久しぶり〜Nさん!」びっくり!知り合いだった! 『あ〜〜 ここ何屋?』
「肉屋〜2.9お箸2月9日肉の日にOpenしたよ〜」と
相方、「知り合いの店だし入らない訳にはいかないよね〜」入る気満々でウォーキング、脱線ガ-ン

Shi Shi Ya むつみ橋

ハイボールをオーダーし、アグーのグリルを食べたいと言う相方! お箸オーダ〜〜
この店むつみ橋通りの一角、辺りは既に店仕舞いをし、シャッターが下り閑散としているものの
この一角だけは、栄町のキラキラ 上等バージョン的な!

Shi Shi Ya むつみ橋

素敵にテーブルセッティングがされてて、意外性があるGOOD
アグーのグリルを待つ間、お通しが出された!

Shi Shi Ya むつみ橋

エスカベッシュ〜 ウォーキング中に、酢の利いたお通し キラキラ 最高なんですけど〜*\(^o^)/*

さて、出てきました〜 炎「アグーのグリル」 やっぱ旨味が濃厚だ〜
アグーの特徴である脂身がサラッとしてて、甘みと良い香りを感じる!GOOD

Shi Shi Ya むつみ橋

普段なら脂身は間違いなく外すんですが・・・

さて、こちらは市場の中で美味しいお肉を販売している事で知られる「和ミート」の経営

Shi Shi Ya むつみ橋

私もお肉を大量に求める時には、「和ミート」
アグーや、石垣牛が美味しいのは、当然です!
メニュー以外にアグー料理や、石垣牛がオーダー出来るそうです

笑えるのが市場の立ち呑み的な場所にもかかわらず、モルトが・・・

Shi Shi Ya むつみ橋

凄い品揃えびっくり! ウォーキング途中だったので、グッとこらえて
「サントリー角でハイボール」 30分程の滞在でした!
カウンターで過ごしながらも、ビリージョエルが聞こえて来たり・・・素敵な大人なBGM

Shi Shi Ya むつみ橋

スタッフの、「シヤッターのおりた市場で小さな屋台、栄町みたいな市場にしたいんです」
そんな熱い話を聞いていると、ワクワクして、何を頑張るか知らないけど、
『頑張ろう〜と』と、声を掛けながら張り切って帰って来た!


こちら、ゴールデンウイークには、昼呑みのお客様が多く立ち寄り、えらく賑わったようだ!
日曜日は昼から開けようかな〜
営業時間は、17:00頃から・・・お客さんが居るまでかな〜 ・・・実に沖縄的赤ハイビスカス
ま〜それも アリ

そのお店と相性や、タイミングが合えば自ずと入店!


The Shi Shi Ya Counter Bar
市場本通りブルーシールの裏手 むつみ橋通り(立ち食い鮨 弁慶並び)
☎098-869-5448 電話した方が確実かもあかんべー



歩くと色々な発見があって、やめられませ〜ん 昨夜は脱線し6km程度・・・ガ-ン



同じカテゴリー(ガッツリ肉/焼き肉)の記事
新小屋
新小屋(2013-05-04 13:49)

桜坂おもしろすぎ〜
桜坂おもしろすぎ〜(2013-04-23 11:30)

新小屋
新小屋(2013-02-18 14:11)

大扇で肉を喰らう
大扇で肉を喰らう(2013-02-15 11:22)

力飯店
力飯店(2012-12-01 10:35)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:58│Comments(2)ガッツリ肉/焼き肉
この記事へのコメント
ぶたりめで有名な和ミートですね。
さすがN姉貴知り合いなんですねー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年05月11日 18:24
ポコポコリ様
私、「ぶたりめ」は、食べた事無いんだよね〜
今度、ウォーキングの途中は、「ぶたりめ」ね(^_−)−☆
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年05月14日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。