2012年12月01日

力飯店


飛行機 「大人の修学旅行」 飛行機

親友3人旅・・九州・・楽し過ぎる珍道中スタート〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
福岡初日 目指すは、前回の感動が忘れられない 西中洲の高級焼肉店力飯店

知人のN社長との待ち合わせの前には、時間つぶし・・・ってか・・あかんべー腹ペコ
向かうは、博多名物「かろのうろん」沖縄そば(箸)角のうどんだそうだ!


福岡の友人達に言わせると、
「コシのない柔らかなうどんで・・・普通〜 話のネタに食べたら!」って事
期待もせずに伺い、一番人気の「ゴボ天うどん」をオーダー沖縄そば(箸)
「え〜美味しいじゃないですか!」 たっぷりドン!と出されたネギを思いっきり乗せ!


本日、メインの炎焼肉が控えている事を知りつつも完食!


沖縄そば(箸)「かろのうろん」を後に、お散歩をしながら・・・中洲〜 観光地の名物屋台〜
数ある屋台の中から「牛チャン」を選択!


ビールを飲みながら、ネギ明太や、あれこれ(((o(*゚▽゚*)o))) 芋焼酎のお湯割を頂き、
カウンター並びのお客さんと話も弾む! ☆*:.。. \(^o^)/ .。.:*☆屋台・・良いですね〜


良い調子になり、ダッシュ目指すはメインの「力飯店」 N社長との待合せ〜

いや〜 やっぱ、良い店だ! 余計な物を置かないシュッとしたカウンター
早速お食事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


色々頂いた中でも、これ〜「ハツ、大動脈、膵臓」
味わい、食感共に抜群の旨さ!
「力飯店」は、昔ながらの牛「赤牛」を!食べさせてくれる(^_−)−☆
今時のA5級などと言う脂ギッシュな、肉は出さない! 赤身の旨味が凝縮した赤牛!


思いっきり食べても、胃もたれなんか全く無い!
ん〜最高〜 「九州食い倒れの旅」初日から飛ばしてます\(^o^)/


白ワイン、赤ワイン、〆には、日本酒を熱燗でグイッとやって、「力飯店」を終了〜
3人共に満腹! すっかりN社長にご馳走になり闇夜に消えた・・・
ホテルに向かうかと思いきや・・・又々〆酒 ワインBAR〜

博多の夜は長いね〜






同じカテゴリー(旅・グルメ)の記事
かねます
かねます(2013-01-23 16:39)

築地満喫〜
築地満喫〜(2013-01-22 21:57)

酒場放浪記・宇都宮
酒場放浪記・宇都宮(2013-01-16 14:06)

フグ・やっぱ最高☆
フグ・やっぱ最高☆(2012-12-06 11:13)

小倉 嶋鮨
小倉 嶋鮨(2012-12-04 14:22)

杵築の焼き牡蠣
杵築の焼き牡蠣(2012-12-03 14:03)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:35│Comments(0)旅・グルメガッツリ肉/焼き肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。