てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › ガッツリ肉/焼き肉 › 久々の牛特^^

2010年08月09日

久々の牛特^^


沖縄の焼肉店でも高級なクラスGOOD「牛特」


最近はヘルシー志向でなかなか焼肉離れをしていたのだが、
無性に「焼肉食べたいね〜」と南・・・ 久々「牛特」へダッシュ

やっぱりシックな雰囲気で、高級感は昔と変わらない^^
お客様も多く、日曜日だからでしょうか家族連れの姿も多い!

メニューを出され、まずはお飲物^^  んスパークリングワインがグラスで頂けるぞ〜
スパークリングワインを飲みながら前菜のユッケをつまみ、お肉を待つ!

久々の牛特^^

チャンナムルセットをオーダー
スモークした牛タンがとても美味しい^^ チャンジャも。くせが無く良い味です!

そして、好物のホルモン! ミノ!塩味で (スパークリングワイン飲んでるので^^)

久々の牛特^^

さ〜 タン塩食べて、そろそろカルビ^^?
特上のリブロースGOOD

久々の牛特^^

口の中で解けて行く〜 南がおすすめと言って
巻き巻きのリブロースを作ってくれた^^  マジ旨いOK
味噌カルビに引かれオーダー あ〜これは赤ワインにぴったりだ!

久々の牛特^^

ここからは赤ワインでしょうと、「アルマヴィーヴァ」
何と素晴らしいワイン! 焼肉とのワインには最高のマリアージュだな〜
チリのプレミアムワイン「アルマヴィーヴァ」
フランスボルドーのムートン・ロスチャイルドとチリのコンチャ・イ・トロとの
コラボワインで、発売された時には凄い話題になってましたよね〜

久々の牛特^^

ハーフボトルも置いていて、こんなに凄いワインを気軽に飲めるのがいいですね〜


さ〜そろそろ〆です!
〆はコムタン やっぱクッパでしょう! 冷麺も良いけどもう腹一杯GOOD

久々の牛特^^

ん〜久々大満足 良いお肉に良いワイン^^ ほろ酔い加減でGOOD

たまには頑張って行ってみるのも良いですね!


同じカテゴリー(ガッツリ肉/焼き肉)の記事
Shi Shi Ya むつみ橋
Shi Shi Ya むつみ橋(2013-05-11 10:58)

新小屋
新小屋(2013-05-04 13:49)

桜坂おもしろすぎ〜
桜坂おもしろすぎ〜(2013-04-23 11:30)

新小屋
新小屋(2013-02-18 14:11)

大扇で肉を喰らう
大扇で肉を喰らう(2013-02-15 11:22)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 14:50│Comments(0)ガッツリ肉/焼き肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。