てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › My life › justキャンプシーズン!

2011年02月16日

justキャンプシーズン!

野球 プロ野球ファンには最高のシーズン 野球

沖縄って最高なんでしょうね〜
プロ野球ファンじゃない私にも幸せのおこぼれが^^・・・・
外食禁止スタートしたばかりなのに、南が希望大学合格キラキラ まずは戦った親子2人でピカピカ祝勝会!
その席で、知人の方と食事中の元巨人軍内野手!びっくり!篠塚和典氏とお会いしました!
来週からのキャンプの下見との事^^

何と素敵なものを見せて頂き・・・ 何と手に取って、指に〜〜〜

justキャンプシーズン!

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
チャンピオンリングが、監督、コーチ、選手に贈られました!
銀座天賞堂が製作したもので約100万円。素材は18金ホワイトゴールドで、
大会マークをモチーフにし、サファイア、グリーンガーネット、ルビー、イエローサファイア
4色の天然石が埋め込まれ、重さは約65グラム。また日の丸、本人の名前と背番号、
優勝した日付と場所の刻印がされています。

justキャンプシーズン!

当時打撃コーチをされていた 篠塚和典氏が指にされていて、
プロ野球ファンでもないのに、なぜか嬉しく指に^^
「あやかった〜」的な^^ 
篠塚さんも、「これは凄いものですからね〜見てください、持ってくださいと」・・
(世代の違う南は『誰?』・・・ガ-ン 野球に興味なし感動のリングも『これ何?」汗

第一印象は、重い汗びっくり!
あの優勝の重さをずっしりと感じさせて頂きました!

沖縄沖縄本島・・毎年この時期は面白いですよね〜
至る所で選手と遭遇しますからねびっくり! 特にお鮨屋さん!焼き肉屋さん!

もしや、沖縄ってこんなに小さな島で、芸能人や、スポーツ選手、
芸術家の方々、かなり穴場かもしれませんね〜
(与那国なんて、一生分芸能人とお会いしましたからね〜)


同じカテゴリー(My life)の記事
オーガニック野菜
オーガニック野菜(2013-05-19 16:30)

挑戦の年!
挑戦の年!(2013-05-17 11:27)

あぐろ焙煎珈琲店
あぐろ焙煎珈琲店(2013-05-10 11:36)

大人の大騒ぎ!
大人の大騒ぎ!(2013-05-05 14:28)

SUBWAYを目指す!
SUBWAYを目指す!(2013-05-01 13:52)

西乃屋スタート〜
西乃屋スタート〜(2013-04-28 12:33)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:30│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。