てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › グルメ › 「stand」又行っちゃった〜

2011年05月13日

「stand」又行っちゃった〜


食事アヒージョが美味しくて^^ちょいハマり食事


色々食べたいな〜と思いつつも、結局好みの物をオーダーしてしまうガ-ン
やっぱり、マッシュルームのアヒージョ
キノコ

「stand」又行っちゃった〜

何度食べても美味しい〜 マッシュルームのみずみずしさや、ガーリーックの風味
たまりませんGOOD 他にも牡蠣のアヒージョもオーダー

よつばそしてバーニャカウダよつば

「stand」又行っちゃった〜


結局、やっぱりオーダーしてしまう 蕎麦粉のクレープ包み 季節のお野菜のガレット
これもハマります

「stand」又行っちゃった〜

5人で行ったのでお初のメニューに挑戦
大好きなトリッパをオーダー 割とあっさりとしていてシンプルなお味

「stand」又行っちゃった〜

実は、5月に入って既に3回も行きましたガ-ン 味がドンピシャなんでしょうね〜 

さ〜ここからは若い人メニュー  ガッツリメニューガッツポーズ 軟骨スペアリブの炙り?

「stand」又行っちゃった〜


「stand特製オムライス」

「stand」又行っちゃった〜

トロトロタマゴにかかる煮詰めたバルサミコの甘さと酸味が味を引き立てて美味〜〜

最後はおつまみで「フライドポテトのトロトロタマゴのせ?」
以外や以外、これがヒット! 

「stand」又行っちゃった〜

ダイエットの予定はどうなってんだろう?
自宅での食事はチョー粗食にしなければ・・・  しばらくはウチごはんにしなきゃ・・・

と、思いつつも・・・

さて、今日は朝から南部ドライブに出かけました・・・
ヘンテコリンなメンバーで・・・   又後日びっくり!




同じカテゴリー(グルメ)の記事
Asunaro & Ueda
Asunaro & Ueda(2013-04-04 11:20)

ゴーゴーカレー
ゴーゴーカレー(2013-02-06 15:59)

ぬーじボンボン
ぬーじボンボン(2012-12-16 13:33)

ぬーじボンボンで!
ぬーじボンボンで!(2012-10-19 14:17)

NEW「よみすでん」
NEW「よみすでん」(2012-10-18 15:37)

べんり屋〜☆彡
べんり屋〜☆彡(2012-09-07 10:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 17:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
Nさんのブログ、いつみても
おいしそうですね!

とくに、この「STAND」さん

絶対、行きます!!

後、前から気になっていた
「ナハマヤー」さんもやっぱり
おいしいんですね!

食べに行ってないのに
行った気になります(^^)

これからも楽しみにしてます♪
Posted by そばのりそばのり at 2011年05月13日 22:51
そばのり様
両方のお店、最高です♪
「stand」は是非2、3人で行って、カウンター狙い!(予約を)
「ナハマヤー」4、5人で行って、色々オーダーしワイワイ楽しんで下さい!
ん〜又行きたくなった〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年05月15日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。