てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › グルメ › ☆acco glienza☆旨し!

2011年10月27日

☆acco glienza☆旨し!


本 ジュンク堂で暇つぶし〜の予定が 本

ご近所のチーちゃんが、軽〜く 軽〜く食事食事しない?
それが軽くでは済まなかった・・・行った店がキラキラ 旨すぎた〜
「acco glienza」私はチョー久しぶり チーちゃんは常連さん!

食事蝦夷鹿のカルパッチョ

☆acco glienza☆旨し!

ねっとりとした鹿肉とたっぷりのお野菜と濃厚なソースがまったり〜と絡み、
口の中でとろける程の美味しさ^^

☆acco glienza☆旨し!

赤身の肉に、ブラックオリーブの旨味あるオイリーさが抜群の取り合わせ!

よつば女子の好きなバーニャカウダをオーダー

☆acco glienza☆旨し!

色とりどりのお野菜にマコモやフレッシュマッシュルームが嬉しい^^
こんなに美味しいのなら、軽くなんて野暮な事を言わず、ガッツリいくことにガ-ン
ビールの後は白ワインをグラスで頂き、食べる気満々の女子2人ガッツポーズ

よつば鴨のサラダ仕立て

☆acco glienza☆旨し!

ド〜〜ンとびっくり!豪快にボリュームたっぷりなサラダが出て来た
エ〜びっくり!シェフは女性だよね〜? どう見ても男前な料理だ!

メニューの黒板を見ても安いニコニコ・・・このボリュームで 鴨も柔らかで良い味だ^^

さて、出て来たパンハンバーガー 自家製のパンのようだ^^ 旨いGOOD 2種ともに旨い!
バーニャカウダのソースに付けても最高に旨い!

☆acco glienza☆旨し!


ゆうれい10月なので、カボチャのニョッキをオーダー しかもゴルゴンゾーラ^^

☆acco glienza☆旨し!

甘いカボチャにブルーチーズの塩気とピリっとした口あたりが相性抜群! 
ソースの美味しい事^^ パンですくってきれいさっぱり食べてしまった**

びっくり!そこに偶然知人が・・・お隣の席に着席しびっくり! いつのまにか女子会ハートお箸ハート

食事ホロホロ鶏〜〜 絶好調になって来たオーダー

☆acco glienza☆旨し!

これも又旨〜〜いGOOD ホロホロ鶏は勿論旨味が有り、火の入り具合が良く、ジューシー、
カポナータや、ライスコロッケ(アランチーニ又はスップリ)がド〜ンと入っていて豪快だ!

お隣のテーブルから赤ワインが^^ 女子会の話は途切れず、軽い食事は・・・
既に、4時間程根を生やしてしまう事に・・・ 又やってしまったガ-ン夜遅い食事・・・

☆acco glienza☆旨し!

さて、「acco glienza」実に旨い料理を食べさせてくれる
女性が作っている割には男性的なガッツリした印象をもった! こういうスタイルは好きだGOOD

ピカピカただ、おすすめする前に一言コレ!
チャキチャキ汗の女性1人で料理、サービスをしている為、
そこに繊細なサービスや、ニコニコ笑顔を求めてはいけない! 
GOOD「旨けりゃ良いんだ」と言う方におすすめ!

その日は、女子2人ビール&グラスワインを2杯づつ、料理5種類 赤ワインはお隣さんから^^
大食漢の女子2人が満腹! 2人で 9,000円 かなりリーズナブルだと思いました^^
が、ごちそうになっちゃいました〜  Sさん、Tちゃん、チーちゃんごちそうさま〜バイバイ


Italian Food&Wine acco glienza
那覇市牧志1-20-13 So MakishiBd 1F ☎098-869-7844
営業時間:17:00~0:00  定休日:月




同じカテゴリー(グルメ)の記事
Asunaro & Ueda
Asunaro & Ueda(2013-04-04 11:20)

ゴーゴーカレー
ゴーゴーカレー(2013-02-06 15:59)

ぬーじボンボン
ぬーじボンボン(2012-12-16 13:33)

ぬーじボンボンで!
ぬーじボンボンで!(2012-10-19 14:17)

NEW「よみすでん」
NEW「よみすでん」(2012-10-18 15:37)

べんり屋〜☆彡
べんり屋〜☆彡(2012-09-07 10:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 14:27│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
あの日はうちの亡くなった猫に手を合わせていただいたので。ありがとうございました。たくさん食べましたね。Nさんの分析力に脱帽です。また行きましょうね(≧∇≦)
Posted by ポコポコリ at 2011年10月27日 17:54
鹿肉に鴨肉って変わった料理あるけどおいしそうですね。
お酒もすすんで話もすすんでうらやましい
短いはずが長くなったけど楽しめてよかったですね
Posted by なみあみ at 2011年10月28日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。