てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › みんなでワイワイ › 志の輔師匠と共に!

2012年04月08日

志の輔師匠と共に!


船 流されるままに宜野湾マリーナ 船

わりとクタクタな体調の中、楽しい話となれば速攻参戦あかんべーNです!
お友達の女将さんのお誘いで参加した ・・・ん・・・?バーベキュー・・大会
実は私、炎バーベキュー? ビーチパーティー未熟なヘッポコです!

志の輔師匠と共に!

とりあえず、マリーナからのサンセットは結構素敵^^
ん〜〜我が女子メンバー・・・ 男前の女子メンバー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
飲む気満々、お箸食べる気満々の十数人のメンバー

志の輔師匠と共に!

ん〜〜〜残念な飲む気満々のオリーブグリーン姉さん・・・ガ-ン
ま〜〜〜〜〜とりあえず飲みましょうと!

バーベキューの準備をしていると・・・熱い熱い視線を感じるんですびっくり!

志の輔師匠と共に!

ニャンパラリンの集団が徐々に増え、ちょっと目を離すとがーん 

さてさて、肌寒くてグリル前で居場所を見つけたN^^ お箸ちょいちょいちょっかいを出してくる
本日メインゲストキラキラ なんちゃってシェフのキラキラ 志の輔師匠〜〜〜〜〜〜〜

弟子の藤木勇人氏

志の輔師匠と共に!

落語好きな私にはちょっと・・キュンとする? ・・・?
会話が面白すぎて、嬉しい〜〜〜〜 師匠味付けの共同作業、鳥レバーは最高だ〜〜

志の輔師匠と共に!

暑〜〜い汗だくのバーベキューは苦手ですけど、涼しいと最高ですね〜〜
昨夜はちょっと寒すぎでしたが・・・

志の輔師匠と共に!

GOOD女将さんの用意してくれた大量のワイン20本近く・・・ガ-ン
更にバラエティー豊かなバーベキューの材料^^ ダイエットを誓うもいきなり挫折がーん

志の輔師匠と共に!


主催者って大変ですよね〜  ハート女将さんに感謝! 感謝です^^

さて、今日はその師匠のピカピカ「志の輔らくご in おきなわ公演」ピカピカ
てだこホールで 14:00開演です! 2次会、3次会の話も出、大変な一日

行ってきま〜〜〜すバイバイ





同じカテゴリー(みんなでワイワイ)の記事
Bambino☆
Bambino☆(2013-03-06 15:17)

すんげ〜新築祝い!
すんげ〜新築祝い!(2013-03-04 15:06)

情熱の千鳥足2
情熱の千鳥足2(2013-03-03 12:00)

ピンチョスサリーダ
ピンチョスサリーダ(2013-02-19 11:18)

Kana & いちじく
Kana & いちじく(2013-02-14 12:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:31│Comments(4)みんなでワイワイ
この記事へのコメント
女将さん顔広いですね~(≧∇≦)

楽しめて良かったですね。美味そうです。
Posted by ポコポコリ at 2012年04月08日 12:21
今、福岡の自宅に戻って早速検索!やっとたどり着きました。
本当に土曜日はお世話になりました。私たち新参者を暖かく迎えて下さって感謝!感謝!です。
素顔の志の輔師匠も素敵でしたけど、高座の師匠は・・・神・・・ですよね。
打ち上げもお邪魔したかったのですが「それはあまりにもあつかましすぎるやろ~」って事で遠慮しました。
今度また師匠の独演会が沖縄である時には、必ず行きますのでその時はよろしくお願いします。明太子持っていきますから~♪
Posted by 典子 at 2012年04月09日 19:24
ポコポコリ様
寒い中でしたが、楽しかった〜〜
今年初のバーベキューでした^^
真っ暗な中でのワインは何を飲んだかわからない・・・””
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年04月10日 10:11
典子様
コメントありがとうございます^^
わざわざ福岡からの来県、お疲れさまでした!
寒さと暗闇との闘いでしたが楽しかったですね〜
バーベキューでの素顔の師匠・・・
志の輔師匠に楽しんで頂いたのが何より〜
高座では・・・神・・・でした!
あの高座がの姿が神々しく、その日の打ち上げの時の方が緊張しました
師匠を通して、これも又素敵な出会い!
来年も是非お越し下さい(明太を持って)笑
沖縄メンバー 楽しみにお待ち致しております!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年04月10日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。