てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 和食 › 立ち呑み 天麩羅

2013年03月21日

立ち呑み 天麩羅


青しまぞおり ぶらぶら栄町〜愉快な町だ〜 青しまぞおり

あても無く、お席が空いてたら入りましょ!って気楽なぶらぶら〜〜〜
コレ!あ!「立ち呑み 天麩羅」 スペースを見つけ入店
ビールをオーダーし、早速 天麩羅! おまかせ1,000円もありましたがあかんべーわがまま2人は、
「好きなのが食べたい!」
よつばたらの芽・クブシミをオーダー

立ち呑み 天麩羅

よつばたらの芽は、香りが良い〜 春だねサクラ〜を感じます
クブシミも、肉厚なのに柔らか〜

更に、稚鮎〜 早い〜と思ったら・・・コレ!「琵琶湖だね!」と、相方
お店の方も「さすが〜 そうですよ〜」と


更に、活車海老・よつばふきのとう・そら豆よつば好みが一緒なので全て2個ずつ〜
食・酒! 好みや食べるペース、全てがフィットしている相方とは心地が良いあかんべー
途中から日本酒をコップで頂きよつば春の食材を楽しみました!
天麩羅は、サラッとした油で揚げているので軽いです!
(たまには、ゴマ油ブレンドの揚げ油で天麩羅も良いですがね!特に天丼は^^)

店内は、ぎっしり立ち呑みなら、20人程はいけるかな? 立ち呑みですから(^_−)−☆


スタッフは、沖縄の方と福岡の方お2人

焼き鳥屋の老舗炎「二万八千石」のお隣! (^_−)−☆経営は、二万八千石
2階には、カクテル「BAR More」があり、ここも同じ経営だそうです 軽く1杯飲んできました〜
情報は後程〜
さて、メニューは、こんな感じ!


純粋にコレ!「天麩羅が食べた〜い」って時には、最高です
今月オープンしたばかり(^_−)−☆ここは、リピートしちゃいます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

立ち呑み 天麩羅


さ、ここから「栄町」ぶらぶらの醍醐味〜
天麩羅お箸腹六分で・・・肉食べたいね〜
又もや「軽く焼き鳥する?」
栄町お箸 きたなシュラン・焼き鳥・焼肉・中華・立ち呑みBAR・イタリアン・和食
様々な小店舗が続々とオープンしてて、なおかつレベルが高いGOOD

ついついパレット前からモノレールに乗ってしまいます


立ち呑み 天麩羅
那覇市安里388-10 浜千鳥アパート1F
営業時間 18:00〜不定時
定休日 日曜日(不定休有り)



同じカテゴリー(和食)の記事
離・はなれ
離・はなれ(2013-05-08 12:11)

立ち呑み 天麩羅
立ち呑み 天麩羅(2013-04-19 12:38)

小やじ
小やじ(2013-04-16 11:54)

小太郎
小太郎(2013-04-11 11:26)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:20│Comments(4)和食
この記事へのコメント
「立ち呑み」と聞いたら妙に反応する私(^.^) イイですね~
Posted by 吉田類子 at 2013年03月21日 12:17
栄町のお惣菜屋さん有名ですね。
一度行ってみたいと思いながらなかなか行けません。
そういえば、「うりずん」にもずいぶんご無沙汰しているなあ。
年賀状だけは頂くんだけど・・・。
Posted by 与太郎 at 2013年03月21日 13:40
吉田類子様
メッチャオススメだよ〜 安くて旨い!
GO〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年03月21日 14:00
与太郎様
「べんり屋」金ちゃん達と行きませんか〜
もちろんDANも(^_−)−☆ 先生、日程が決まりましたらお知らせ下さい!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年03月21日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。