てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 釣り › ぶっ飛び〜釣り①

2010年07月12日

ぶっ飛び〜釣り①

ホテルパティシェールのガッツポーズマッスルこと、山岡!

ホテル初心者メンバーで沖釣りに出かけ、大物をゲットしたんだよね〜

ぶっ飛び〜釣り①


しかも、しかもこの細い竿で、小ちゃいリールで! さすが、ガッツポーズマッスルだよ^^

ぶっ飛び〜釣り①

勿論その日の夜はお箸大宴会お箸でしょう^^

ぶっ飛び〜釣り①

ミラクル与那国釣りですよ^^ ・・・汗

ミラクルと言えば、夜釣りに出かけた与那国常連の釣り客様^^
毎回数人で訪れ、大漁びっくり! 100kg級のマグロが10本びっくり!
他にも、カジキやマチ、バショウもあったな〜 マジ凄い!
おかげで、毎回お裾分けで美味しいお魚頂いてます^^
忘れられないね〜 あのメカジキの旨さラブ

ぶっ飛び〜釣り①

昔は与那国も毎日大漁のセリで賑わったようですが、今は人口も減り
魚もだいぶ減ったとの事、しかしこの海はダイナミックで気がつきゃとりこに・・


写真見てると与那国に行きたくなるよね〜
那覇の友人達が「ノンちゃん与那国行きたいよ〜」「釣りしてみたいし、みんなで行こう〜」
よ〜し! これを口実に年末と言わず、秋には
「与那国珍道中ツアー」計画しようかな〜 ラブ


「ぶっ飛び〜釣り②」は午後アップします!
与那国釣り、あれこれ^^


同じカテゴリー(釣り)の記事
与那国島最高〜〜
与那国島最高〜〜(2012-07-10 17:36)

釣れたぞ〜
釣れたぞ〜(2012-04-04 19:30)

ハマってる事!
ハマってる事!(2011-07-28 10:13)

「さか木」久々に!
「さか木」久々に!(2011-07-27 12:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 09:41│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
今日12日の琉球新報に与那国のカジキ大会でのカジキ加工品のテスト販売が掲載されていましたね!
与那国のウマイお魚やカジキが全国に普及して欲しいですね。

与那国カジキ!

略してよなジキ!
Posted by よなちー at 2010年07月12日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。