てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 釣り › 何じゃ〜この魚・・・

2011年07月26日

何じゃ〜この魚・・・

あかんべー ガッハッハッハ〜 笑っちゃう〜 あかんべー

タイトルは【さんまさんか、所さん】だそうで、あまりにハマってる感じが笑える〜キラキラ 
魚の大きさよりびっくり!インパクトありですよね〜

何じゃ〜この魚・・・

この魚、与那国島の釣り名人 ユキボーこと、糸数普敏氏が釣った魚!
ユキボーは、あの与那国版【老人と海】の老漁師 故糸数繁さんの孫なんです!
やっぱ、血ですよね〜 漁師さんではないものの、
休日にはGT(ジャイアントトレバリー)狙いや、イカ・・・等々
びっくり!ドビックリの魚を釣ってくる!

何じゃ〜この魚・・・

ガッツポーズ腕があれば釣れるんですよね〜〜 与那国の海は
へなちょこの私達は・・・チョウチョウウオで、大喜びガ-ン 小さなブダイ釣ったら自慢ですが汗
同じ場所で・・・

何じゃ〜この魚・・・


Movie by yukibo-

携帯はここから

信じられないデカさびっくり! 師匠とよぶには百年早いと言われそうだガ-ン

何じゃ〜この魚・・・

釣り師には最高の島だと思う与那国! カジキは勿論
底物、磯釣り、堤防で、港でと、バラエティー豊かに釣りが楽しめると思う!
初めての方でも、与那国漁協が紹介をしてくれる、パヤオ釣りなんてのも楽しい^^

何じゃ〜この魚・・・

与那国島は釣りパラダイスだ〜

こんな写真も送られて来てびっくり! 笑っちゃった〜〜
うつぼ〜〜 汗
先月私の友人達が来た時はRが、30㌢くらいのウツボを釣って大騒ぎだった汗

何じゃ〜この魚・・・

キモイデカさだよ〜 食べたのかな〜〜??

GT以外にも、でかいアオリイカや、ブダイ等・・・少しずつアップして行きま〜すアップ
名人ユキボーのこれからの釣果が楽しみだ〜 


あの美味しかったアオリイカが又 お箸食べた〜〜い!




同じカテゴリー(釣り)の記事
与那国島最高〜〜
与那国島最高〜〜(2012-07-10 17:36)

釣れたぞ〜
釣れたぞ〜(2012-04-04 19:30)

ハマってる事!
ハマってる事!(2011-07-28 10:13)

「さか木」久々に!
「さか木」久々に!(2011-07-27 12:02)

手強いカジキ!
手強いカジキ!(2011-07-04 15:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:30│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
本当ですね♪さんまさんと所さんを合体したようなお魚
受けました~。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年07月26日 19:34
ポコポコリ様
マジ受けますよね〜〜
発想が笑えます♪
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年07月26日 20:05
受けますね~(^。^)

前回のジンベイザメといい、今回の凄い魚達といい、与那国島最高ですね~(^ ^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年07月26日 21:36
す、す、凄い☆彡
本物の魚ですよねー
与那国の海って釣り人には、パラダイスですね\(^o^)/
Posted by 石ちゃん at 2011年07月26日 21:41
ビアパラ様
本当に、スケールが違いますよね〜
驚きです!
与那国島、良い島ですよ〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年07月27日 12:47
石ちゃん様
コメントありがとうございます!
だと思います! 海があまり好きじゃなかった私ですら、魅了されてますからね〜
凄い島です!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年07月27日 12:49
凄いすごい

さすが与那国島釣り好きにはたまりませんね~
女将さんも糸満人なので子供のころはよく海で
釣りしたり、親兄弟で船を出して釣りに行ってたのが
懐かしいくらい田舎ものだったのにな~・・・
Nのみんなでワイワイさん羨ましいです~
ブログモアイしませんか(笑)~~~~
Posted by 女将女将 at 2011年07月27日 17:45
女将様
よく釣りをされてたんですね〜^^
懐かしいでしょうね!
私は全く海とかけ離れたところ育ちで、海は怖いイメージでした!
与那国島のおかげで、今では魅了され、海を見るだけでウキウキします^^
ブログモアイ面白い〜〜〜
ナイス発想!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年07月28日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。