てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 釣り › 手強いカジキ!

2011年07月04日

手強いカジキ!

ピカピカ 「与那国島国際カジキ釣り大会」修了〜〜 ピカピカ

全国からお越しのアングラーの皆様を空港で見送りバイバイ
ホット一息汗 やっと落ち着いてブログアップですGOOD
さて、今回のカジキ釣り大会! 2日間で4本と言う寂しい結果ぐすん
が、カジキのサイズはびっくり!デカかった〜〜

キラキラ 1位 だけじゃないテイジン 岡田功(大阪) 船長(市丸 市成千利) 
びっくり!クロ皮カジキ 250キロ

手強いカジキ!

手強いカジキ!



キラキラ 2位 チーム・タケオ 屋成武雄(大阪) 船長(第六正福丸 津波古聡)
ピカピカクロ皮カジキ 200キロ

手強いカジキ!

手強いカジキ!


キラキラ 3位イン・ザ・ミラー 植手彰(愛知) 船長(智美丸 川田一正)
汗クロ皮カジキ196キロ
手強いカジキ!

手強いカジキ!

さて、我がチームブルーマーリン
釣りましたよ〜〜ガッツポーズ と、言いたいところですが・・・
大会前日、トレーニングで出港し、ピカピカあっという間に釣れたカジキ
が、50キロ程・・・  この小さなカジキに全ての運を使い果たしてしまいましたガ-ン

手強いカジキ!

船上での食事は完璧でしたがね〜あかんべー
何せ、トローリングは待ちとの戦い・・・待ってる間の楽しみは食べる事〜〜

手強いカジキ!

が、2日目の海上はザブンザブン波高し・・・キャビン内のテーブルが動く動く
びっくり!危うくテーブルにやられるところだったパンチ! 

手強いカジキ!

本戦では初日2回程、ギー〜〜 ギー〜〜 を聞くも、・・・あれ?それだけ?怒り
釣れたと思えば・・・サワラガ-ン

手強いカジキ!

お箸もう食べるしかありませんお箸 速攻捌いて刺身へ

手強いカジキ!

冬のサワラと違って、脂は乗ってないが、鮮度が抜群!旨しGOOD

手強いカジキ!

残念会に集まったブラックキャットのメンバーと、まるで勝者のような賑わいキラキラ 

手強いカジキ!

あまりに楽しい大会? 祭り?でした〜〜 エイサーお祭り花子には最高な3日間^^
何と、あり得ない程の3日連続お箸「お祭り屋台夕食」お箸プチ飽きてたんですが・・・
この子達に笑顔で「Nさ〜ん買って〜」「いらっしゃいませ〜」なんて言われるとダッシュ
ついつい大人買いガ-ンの毎日
たこ焼き、焼きそば、がーん炭水化物祭り

手強いカジキ!

残念会をしていると、知人某漁師 正丸にお箸「飯食いにこ〜い」と・・・
ちょっと中座して、出張

手強いカジキ!

ハイ又、お箸焼きそば〜〜ガッハッハー
kozuちゃんは親子釣り大会で頑張り過ぎ〜 真黒〜〜焼けてるあかんべー
人を笑っている場合じゃない・・・私もヤバいガ-ン  那覇に帰ったら又浮いてしまう黒さ〜
みんなでワイワイ夜が更けた〜〜

まだまだ続く、与那国宴会物語!

「与那国島国際カジキ釣り大会」




同じカテゴリー(釣り)の記事
与那国島最高〜〜
与那国島最高〜〜(2012-07-10 17:36)

釣れたぞ〜
釣れたぞ〜(2012-04-04 19:30)

ハマってる事!
ハマってる事!(2011-07-28 10:13)

「さか木」久々に!
「さか木」久々に!(2011-07-27 12:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 15:46│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
今、大阪戻りました。
楽しいブログ有り難うございます。
隊長あげてたら、逆転負けしてたかも…
また、来年の大会で!
Posted by だけじゃない at 2011年07月04日 18:41
だけじゃない様
お疲れ様でした^^
そして、優勝☆ 一位おめでとうございます!
大物でしたね〜〜
確かに、隊長がファイトしている様子を目視出来る距離で見てましたが、
かなり大物でしたね〜
今年のカジキはデカかったですね〜
又、来年の大会でお会いしましょう♪
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年07月05日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。