てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 釣り › ☆大物キハダ☆

2011年06月09日

☆大物キハダ☆

ピカピカ 釣り初日に大物キハダ2本 ピカピカ

凄い〜〜 立派なキハダを釣って来ました〜 ・・・知人が^^
与那国島で一週間程滞在しての釣りガッツポーズ 初日の昨夜いきなりの大物!

☆大物キハダ☆

早速港で解体!  釣り船の船長さんがアッという間の作業ガッツポーズ

☆大物キハダ☆

中落ちをスプーンでそぎ落とし、その場で中落ちに舌鼓^^ 旨〜〜いGOOD GOOD GOOD
こんな贅沢な食べ方はないですよね〜〜 さすが与那国〜〜〜

☆大物キハダ☆

今日は梅雨明け宣言も出され、いよいよ夏本番!
与那国漁協も、大漁のようですね〜

後ろでは、カジキが2本揚がってた〜〜

☆大物キハダ☆

毎日美味しい魚が食べられそう^^ 
週末にやってくる友人達に美味しい与那国の魚を食べてほしいな〜〜

☆大物キハダ☆


食材バッチリ! お天気バッチリ! 楽しい週末になりそうだ〜

沢山のマグロを頂いたT様ご一行様〜〜〜 ありがとうございますピカピカ


〜〜 し あ わ せ 〜〜




同じカテゴリー(釣り)の記事
与那国島最高〜〜
与那国島最高〜〜(2012-07-10 17:36)

釣れたぞ〜
釣れたぞ〜(2012-04-04 19:30)

ハマってる事!
ハマってる事!(2011-07-28 10:13)

「さか木」久々に!
「さか木」久々に!(2011-07-27 12:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 18:36│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
 羨まし過ぎるよ nさん (T_T) 最近カジキ食べてないし・・
 マグロも新鮮でいいなー  ユウコリンに頼もうかな
 あー食べたい  バラ醤油で
Posted by くぶらんちゅー at 2011年06月09日 22:38
くぶらんちゅー様
本当、与那国ならでは^^
私も那覇じゃそんな贅沢に新鮮魚ばっかり食べられませんよ〜〜
しかし、今回の与那国は最高のタイミング!
日々、体が重くなる恐怖・・・
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年06月09日 23:22
Nさん、マグロ凄いですね~(^。^)

羨ましい、俺も食べたーい(>_<)

与那国島は、私の親戚も住んでるんですよ~(^ ^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月10日 10:20
ビアパラ様
いや〜タイミングが良くて最高です♪
止められない与那国暮らし^^
が、早く帰って世界のビールも飲まなきゃ^^

石垣出身だとおっしゃってましたよね〜
与那国に親戚がいらっしゃるんですね!
本当に良い島だと思います!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年06月10日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。