てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › グルメ › Refuge~ルフュージュ~

2012年05月01日

Refuge~ルフュージュ~


びっくり! 昨夜の霧は凄かった〜 びっくり!

タクシードライバーさんも「こんな霧は珍しいね〜」と
別府での霧にはぶっ飛びでしたが、意外な沖縄の霧・・・妙な怖さが

Refuge~ルフュージュ~

そんな昨夜はいつものつるんだ、女将さんオリーブグリーンさん
流れで、流れで、サリーダちゃん小やじちゃん、妙なメンバーとディープな栄町まで
「東大」で焼きでびちを食べようと、張り切って出かけるも・・・休み〜〜ぐすん
それならと、久々近くの 「Refuge~ルフュージュ~」

Refuge~ルフュージュ~

それぞれ1,000円ずつをカゴの中へ^^ キャッシュオンデリバリーのわかりやすいシステム
前菜盛りをオーダーし、それぞれグラスワイン

元四川料理出身のシェフ、胡麻ダレのピリッとした辛さの濃厚ソースがかかった
水餃子^^

Refuge~ルフュージュ~

その日のヒットは「春雨と牛スジの煮込み」 ゼ、ゼ、絶品〜〜
これはご飯に乗っけて食べたいね〜って話していると、シェフが
「ご飯入れます?」と・・・ 食べたのは私じゃないです! 〆ラーメンで腹が出て来た
小やじのT! ちょっと味を^^ 納得のご飯と美味しいおかずだ〜〜

Refuge~ルフュージュ~

トロトロに煮込まれた牛スジがメッチャ美味しい^^
中華系メニューは四川らしい香辛料がしっかり使われてて、深さを感じます
お手頃価格で満足感溢れる「Refuge~ルフュージュ~」を楽しみました〜〜〜

Refuge ~ルフュージュ~
栄町交番向かい 焼き鳥二万八千石裏?







同じカテゴリー(グルメ)の記事
Asunaro & Ueda
Asunaro & Ueda(2013-04-04 11:20)

ゴーゴーカレー
ゴーゴーカレー(2013-02-06 15:59)

ぬーじボンボン
ぬーじボンボン(2012-12-16 13:33)

ぬーじボンボンで!
ぬーじボンボンで!(2012-10-19 14:17)

NEW「よみすでん」
NEW「よみすでん」(2012-10-18 15:37)

べんり屋〜☆彡
べんり屋〜☆彡(2012-09-07 10:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 15:51│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。