2013年01月11日

Thai food PRAO


島とうがらし 読谷での打ち合わせ鉛筆途中刺激的なタイフード 島とうがらし

久々風邪の為体調は、6割! タイフードでも食べて体調とテンションを上げようと迷わず伺った
お気に入りのブログ「やーさん堂」さんが、紹介されていて気になりGOダッシュ
早速私は、迷わずのランチセットよつば「タイ グリーンカレー」880円
メインの前に、濃厚なチキンスープ & ソムタムっぽい人参のサラダ

Thai food PRAO

さて、辛めにとリクエストした島とうがらし「グリーンカレー」濃厚です!
今まで頂いたグリーンカレーでは、1番の濃厚さ! いわゆる「味クーター」です!

Thai food PRAO

辛さは、まだまだ足りませんでしたが、風邪気味で喉の調子も良くなかったので、これでOKOK
よつばパクチーの刺激がたまりませんね〜

相方は、「プーパッポンカリー」1050円をオーダー、渡り蟹をたまピヨ卵でとじたマイルドカレー

Thai food PRAO

相方いわく、やはり「とても濃厚ですよ!」と!
普段なら、少々頂き味比べをするところ、風邪気味なので相方に移すといけないので
見てて「美味しそうね〜」
ランチタイムは、その日のショートケーキデザート、カフェお飲み物がセット! 良いランチだ

店内は、こじんまりとしてて、その日は女性のお客様4組!

Thai food PRAO

とても居心地の良い空間! 昨年オープンしたようで、
体調が万全の時にもう一度伺いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Thai food PRAO

お腹いっぱい、チト\(^o^)/元気になって読谷を目指した!車

しかし、「体が資本」て、よく言いましたね〜 体調が悪いと「思考回路」がストップ
決断もできず、マジ仕事が進まない ♪───O(≧∇≦)O────♪

よし! 今年は鍛えるガッツポーズ「脳」「体」ガッツポーズ



タイフード プラオ (Thai food PRAO)
沖縄県宜野湾市新城1-5-10  ☎098-943-8453
11:30~15:00 18:00~21:00 ランチ営業 定休日 日曜日





同じカテゴリー(アジア☆エスニック)の記事
あじとや首里店
あじとや首里店(2013-05-12 10:58)

プリックタイ
プリックタイ(2013-03-01 11:31)

アジアン ハウス
アジアン ハウス(2012-12-13 13:07)

DAOでベトナム料理!
DAOでベトナム料理!(2012-11-27 23:52)

Borrachosアミーゴ〜
Borrachosアミーゴ〜(2012-11-17 11:58)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:52│Comments(2)アジア☆エスニック
この記事へのコメント
Nさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

こちらには、私のブログを見て、行かれたようで、どうもありがとうございます。
とてもうれしいと同時に、お口にあっていたかな?って、ちょっとドキドキします。

こちらは、昼間はご夫婦でされていて、夜は旦那さんがおひとりで、されていています。
すごくお話好きな方で、カウンター越しに、食後もずーっとお喋りしていましたよ。
お料理も、すごく好みの味でしたので、また、行こうと思っています。
写真のカレーも美味しそうなので、次回は、ぜひカレーをいただいてみますね。

Nさんのブログは、いつもいいお店が紹介されていて、記事から雰囲気がすごく伝わってきて、とても参考になります。
今後も、楽しく拝見させていただきますね。
Posted by またやん5またやん5 at 2013年01月12日 10:03
またやん5様
お久しぶりで〜す(^_−)−☆
いつも楽しく拝見してます!
エスニックが大好きなので張り切って行きました
とても美味しくて、あれこれ食べたいですね
好みのお味でしたよ\(^o^)/又近く伺うつもりです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またやんさんと、なかなかお会いできませんね〜
きっとどこかでバッタリなんて事になると、大盛り上がりしそうですね(^_−)−☆
偶然を楽しみにしてます!
今年もよろしくお願い致します。
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年01月14日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。