てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › アジア☆エスニック › プリックタイ

2013年03月01日

プリックタイ


炎 激辛党の友人が那覇にやって来た 炎

迷わずランチは、島とうがらし激辛にしましょうと! 大好きなタイ料理店「プリックタイ」
激しいメニュー島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし「スーパースパイシータイヌードル」びっくり!スーパーですよ!


少し味見をさせて頂きましたが、納得のスーパーな辛さ 友人も納得の味

で、私は島とうがらし島とうがらし島とうがらし「ネギの花レッドカレー」


少々辛さが足りなかったので、卓上に置かれた薬味の島とうがらし唐辛子をプラスして頂きました!
よつばお野菜がたっぷりで、良い味GOOD やっぱ、「プリックタイ」の料理は最高

日替わりで季節のお野菜がたっぷり! ランチにはフレッシュなよつばサラダも付いてます
シェフは、畑をしてるんです(^_−)−☆ なのでよつばお野菜が豊富でフレッシュ
コレ!ポイント高いです!
その日のランチメニューでした!


良い汗汗かきました〜
ごちそうさま〜

プリックタイ
那覇市久米2-20-21 ☎:098-862-5255
営業時間:ランチ 11:30〜14:00  ディナー17:30〜22:00
定休日:日曜日




同じカテゴリー(アジア☆エスニック)の記事
あじとや首里店
あじとや首里店(2013-05-12 10:58)

Thai food PRAO
Thai food PRAO(2013-01-11 11:52)

アジアン ハウス
アジアン ハウス(2012-12-13 13:07)

DAOでベトナム料理!
DAOでベトナム料理!(2012-11-27 23:52)

Borrachosアミーゴ〜
Borrachosアミーゴ〜(2012-11-17 11:58)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:31│Comments(0)アジア☆エスニック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。