てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › お弁当 › 中華料理 › 燕郷房

2013年02月25日

燕郷房


お箸 南と待ち合わせて、ランチタイム お箸

リクエストは、予想通り「燕郷房」
ここでのランチは、100%麻婆豆腐で決まり!
遠慮のないパンチの利いた島とうがらし唐辛子の辛さ、花椒のしびれ、どちらも好みの美味しさ
が、いつも同じお料理じゃと・・・
私は、今回初のよつば「レバニラ炒め」780円

燕郷房

やっぱ、イイお味〜\(^o^)/ レバは、柔らかでよつばニラはシャキシャキ〜
最初っから「ごはんご飯は3分の1程度でお願いします」と、
もの凄いボリュームで、ごはんご飯に手が・・・(^_−)−☆がこれは炭水化物ダイエットにはGood!

南はよつば「肉野菜炒め定食」880円

燕郷房

中華の野菜炒め系は、炎火力が強いからでしょうね〜シャキシャキで野菜がジューシー
これも又ボリューム満点で、南もご飯は、少々

そのメインが出てくる前に前菜や、スープが・・・GOOD又しっかり量

燕郷房

女性には、ごはんご飯まで完食なんて出来ない程のパワーメニューです
男性には最高のガッツポーズボリュームでしょうね〜
これだけお肉や、よつばお野菜がたっぷり頂けるランチ! やっぱ、イイワ〜「燕郷房」
久しくディナーに行ってないので、中華メンバー募って行かなきゃあかんべー


燕郷房 ヤンキョンファン
年中無休  ☎098-862-0011
営業時間
【平日】ランチ 11:30 ~ 14:30 (L.O.14:00)
【平日】ディナー 17:30 ~ 23:00 (L.O.22:30)
【土・日・祝】ディナー 17:00 ~ 23:00 (L.O.22:30)



今朝も元気いっぱいお弁当作り〜

燕郷房

キャロットラペ(島人参入り、クミン風味)・かぼちゃのマリネ・ウズラ・海苔巻玉子焼き
竹輪の辛子明太子詰め・よつば青椒肉絲・麦&マンナンご飯

爽やかなお天気の沖縄〜 ☆*:.。. o\(^o^)/o .。.:*☆
晴れ 今日も一日、みんなが素敵に過ごせますように 晴れ






同じカテゴリー(お弁当)の記事
大扇で肉を喰らう
大扇で肉を喰らう(2013-02-15 11:22)

カジキ祭り中〜
カジキ祭り中〜(2010-12-22 10:12)

きん田〜
きん田〜(2010-12-16 08:48)

京都食材満喫中!
京都食材満喫中!(2010-11-26 14:38)

何やってんだよ〜
何やってんだよ〜(2010-07-17 14:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:22│Comments(2)お弁当中華料理
この記事へのコメント
燕郷房のマーボの次にレバニラよく食べます。私は出されたご飯ペロリと食べちゃいます..

チビの大食い(^^;

しかし弁当がいつも旨そうなこと♪
いいなぁ南ちゃん
Posted by 吉田類子 at 2013年02月25日 12:18
吉田類子様
よく頂いてるんですね〜「レバニラ炒め」
初めての頂きましたが美味しかったですね〜
今度は、ご一緒しましょ(^_−)−☆
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年02月26日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。