てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › ランチ › 基地内・Seaside Ristorante

2013年03月29日

基地内・Seaside Ristorante


〜 Blue sky makes me happy 〜

北に向う車ドライブ途中、きれいな海でも見ながらアメリカンなTea Time〜
58号線米軍施設でありながら、日本人も利用できるレストランの一つ、やし
「基地内 Seaside Ristorante」

Located 1 mile north of Kadena's Gate 1, off Hwy 58 inside Kadena Marina


基地内・Seaside Ristorante

ちょっとお腹は、空いているものの・・・ヘビーなランチはね〜汗

昨年友人達とドライブがてら伺った
沖縄市池原の米軍施設内「Lanai Restaurant」ラナイレストラン
そこでは、5人で攻めるも、想定以上のボリュームに・・・撃沈ダウン 大量に持ち帰る事にガ-ン

なので、食事は 無しでタラ~喉を潤しながら素敵な海を眺め、よつばゆったり時間のみキラキラ 
テラス席も素敵ですよあかんべー

基地内・Seaside Ristorante

日曜日のランチタイム・・・あっという間の満席! 9割がアメリカの方々 家族連れも多し
そりゃ〜そうです! 米軍施設内ですからね流れ星

目の前から運ばれて行くお料理♪─O(≧∇≦)O─♪やっぱアメリカンなびっくり!凄いボリュームです!

基地内・Seaside Ristorante

タラ~Iced Teaをピッチャーで何度も継ぎ足しをしてくれる嬉しいサービスも・・・
お腹タプタプで汗「今度、大勢で来ましょ!」 バイバイチェック〜〜OK2人で$2.50
コレ!チップをお忘れ無く
愛嬌の良いお姉さんのサービスにチップを含め500円をお支払い
(利用は日本円でもOK! しかしお釣りは$なのでご注意 ※スタッフは日本人OK日本語OK〜)

「基地内 Seaside Ristorante」キラキラ 古き良きアメリカンな沖縄を感じたいゲストをお連れすると、
間違い無くコレ!喜ばれますね!
これから晴れ真夏の沖縄〜最高じゃないですか
We had a good timeGOOD


米軍施設嘉手納飛行場嘉手納マリ-ナ内 Seaside Ristorante

Wednesday, Thursday, & Sunday • 11 am - 8:30 pm
Friday & Saturday • 11 am - 9 pm
Monday, Tuesday, & Holidays • Closed 



詳しいMenuは、HPダウンで!
Seaside Ristorante HP





同じカテゴリー(ランチ)の記事
The Rose Garden
The Rose Garden(2013-05-03 13:30)

高江洲鶏肉店
高江洲鶏肉店(2012-12-21 14:43)

チェゴヤでランチ
チェゴヤでランチ(2012-12-09 16:15)

LE VILLAGE
LE VILLAGE(2012-11-19 12:27)

とうふ屋Beans!
とうふ屋Beans!(2012-11-08 11:13)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:00│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。