てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › BAR › ふしぎや&フレディー

2013年04月07日

ふしぎや&フレディー


ダッシュ 友人達とディープな栄町をブラブラハシゴ ダッシュ

「奥ちゃ〜ん、また行きた〜い」とリクエストしたのは、安里の隠れ家BARカクテル「ふしぎや」
何度も連れて行って頂いているのに、大概撃沈寸前の入店! 今回初の元気時間の入店

ふしぎや&フレディー

相方は腹ペコで、ご近所の「奄美」からデリバリー焼き鳥のお夕食!
みんなで摘み摘み、好みのモルトタイムスタート〜


ここではいつも初モルトに出会う! 調子に乗って飲んでしまうガ-ン
かなりマニアックで、女子には一歩引いてしまいそうですが、毎回根性で入店します
皆でそれぞれ好みのお酒を楽しみ・・・その日のメインイベント?

Sさんリクエストはキラキラ 「フレディーに行きた〜い」と
以前連れて行って頂いたBAR?プチショーパブ?
「オーナーの方が衣装を変えてのショータイムが素敵で!」と話していたら「行きたい!」と

特にQueenのフレディーマーキュリーがキラキラ 素敵で!


Queen好き・・・フレディー好きにはたまんないショータイム(^_−)−☆
結局今回も店名、場所を把握できることなく、店を後にした!
が、年にコレ!一度くらいこんなお店行って弾けたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう〜です!

もう、テンション上げ上げの同世代4人! 〆は静かに

ふしぎや&フレディー


「BAR living」静かだったかな〜? ま〜みんなでまったりと過ごし元気良く家路へ
素敵な時間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう〜

ふしぎや
那覇市安里1-7-17 千代正ビル 1F ☎090-9788-5854
行かれる時はお電話をするか、鍵の掛かってる扉をノック!


BAR living
那覇市牧志2-23-9 川田牧志ビル 6F ☎098-863-0703





同じカテゴリー(BAR)の記事
BAR ECAQI(エカキ)
BAR ECAQI(エカキ)(2013-05-21 11:49)

Bar Accord
Bar Accord(2013-05-07 12:42)

BARスターライト
BARスターライト(2013-04-15 11:48)

沖縄の夜は長い☆彡
沖縄の夜は長い☆彡(2013-03-28 12:11)

SAKAE MACHI  LAB
SAKAE MACHI LAB(2013-03-25 11:23)

Man・Mar 泡盛&ワイン
Man・Mar 泡盛&ワイン(2013-03-19 11:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:50│Comments(0)BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。