てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › BAR › BARスターライト

2013年04月15日

BARスターライト


カクテル 同級生の相棒Dr.yo-koプレゼント一足先にお誕生日 カクテル

重たい映画を見た後なので、「カウントダウンキラキラ Happy Birthdayやろう〜」と
お互いの家の中心にある、しかも直線距離で1番近い飲食店?
チト上等衣装に着替えて「ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー」BARスターライトへ

BARスターライト

映画館で「ハムとチーズの炎ホットサンドセット」400円を食べた2人なのに・・・
やっぱ、ホテルのBARでは、「クラブサンド」を頂かなきゃ〜

まずは、カクテル! 私はマルガリータカクテル相棒は、モスコミュール

BARスターライト

カウンターから見る地元 泉崎は良いな〜 「家が見える〜」「◯◯さん家〜」「県庁は残業?」
話は尽きない 更にお酒は「クラブサンド」に合わせて、LAPHROAIGにレモンピールキラキラ 

BARスターライト

相棒はバーボンベースのカクテル、アメリカンな「クラブサンド」と、ピッタリ〜
「クラブサンド」をサクッと頂き、チーズの盛り合わせをオーダー

BARスターライト

ミモレット、シェーブル、ブルー、パルミジャーノ、クリームチーズ、数種のイチゴドライフルーツ
別添えで、蜂蜜、ジャム、コショウと、好みで楽しく頂ける

〆のお酒は、TALISKERのソーダ割 相棒は、赤ワイン

BARスターライト

あっという間の2時間 相棒は楽しく素敵に歳を重ねただろう!
「私も間もなく着いて行くね」キラキラ 素敵な一年が過ごせますように(^_−)−☆

さて、「ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー」リニューアルして、
カクテルBARの様子も大分変わりました
シックな雰囲気から、スタイリッシュなカクテルBARに変わった

BARスターライト

スタッフも変わりましたが居心地の良さは、変わりません!
元スタッフは みな独立し、街場の素敵なBARのオーナーとなり繁盛店へ 月日の流れを実感します

私が1番気になっていたのは、社名が変わり・・・「私のメンバーズPointカード、有効かなはてな
お尋ねすると「そのままお使い頂けますよ」と☆*:.。. \(^o^)/ .。.:*☆ヤッタ〜あかんべー
だって、2000年入会から 現在3000Point これって、何回もディナーに行けます(^_−)−☆
良かった有効で〜 ドキドキするから、会社名 あまり変更しないで〜汗

ご近所の素敵なホテルBARカクテルで心地の良い時間を過ごしました!
たまには、ホテルBARコレ!オススメです




さて、昨夜の重たい映画
土砂降りの中「桜坂劇場」で《シャドー・ダンサー》


IRA(アイルランド共和軍)とMI5(イギリス情報局保安部)との複雑な闘いの中
若きコレットが辛く悲しく翻弄される・・・重た〜い内容
さて、次は何を・・・映画は見始めると止まらないダッシュ


昨日は、良い天気だ晴れ元気良く活動だ〜\(^o^)/良い一日をバイバイ






同じカテゴリー(BAR)の記事
BAR ECAQI(エカキ)
BAR ECAQI(エカキ)(2013-05-21 11:49)

Bar Accord
Bar Accord(2013-05-07 12:42)

沖縄の夜は長い☆彡
沖縄の夜は長い☆彡(2013-03-28 12:11)

SAKAE MACHI  LAB
SAKAE MACHI LAB(2013-03-25 11:23)

Man・Mar 泡盛&ワイン
Man・Mar 泡盛&ワイン(2013-03-19 11:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:48│Comments(2)BAR
この記事へのコメント
素晴らしい~☆二人の年の重ねかたに乾杯!
あの~私がリビングで鼾かいて寝ているの見えませんでした(汗)
Posted by mijyamijya at 2013年04月15日 13:10
mijya様
上からmijyaん家、指差して
「アイツお菓子食ってストレス解消してるんじゃね〜」って、
クスクス笑ってました〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年04月16日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。