てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 中華料理 › べんり屋

2013年04月20日

べんり屋

よつば 只今開催中の「嘉生安穂作陶展」 よつば

嘉生氏の美味しいリクエストお箸「べんり屋に行きたいな〜」と!
パレットの終了後、ちょっと遅い時間の「べんり屋」

べんり屋

よつば前菜からいきなりドンと、大将の創作料理が登場しました!
毎回びっくり!驚きの初めて料理が登場するんです

中華の定番「マチの蒸料理」さかな 沖縄のお魚なのに身がしっとりとしてて良いお味


べんり屋

テーブルのそばで、いきなりライブに作られた炎「アサリの酒蒸し」

大量だ〜

べんり屋

コレ!が、安心! 私達は 4人で行ったのにダッシュ「栄町散策組」が加わり、
更にシンガーソングライターの伊禮俊一君兄弟が加わり、結局大所帯になっちやいました
(^_−)−☆
「べんり屋」は、餃子で有名ですが、他の中華メニューもオススメです、是非コレ!
もちろん餃子や、小籠包も頂き・・・満腹で お箸若い伊禮兄弟に完食していただいた

べんり屋

「べんり屋」は、いつも賑やかで街ぐわ~パワーを感じます!
ディープで、チープで、シュールな栄町 イイワ〜


べんり屋



べんり屋




同じカテゴリー(中華料理)の記事
萬珍園
萬珍園(2013-03-17 11:15)

燕郷房
燕郷房(2013-02-25 11:22)

上海ワンタン楼!
上海ワンタン楼!(2013-01-09 11:28)

グルメエッセンス
グルメエッセンス(2012-11-15 10:43)

金紗沙
金紗沙(2012-10-11 11:16)

上海雲呑楼☆
上海雲呑楼☆(2012-08-18 12:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:32│Comments(4)中華料理
この記事へのコメント
お! みたことある顔か・・・・。

来週から那覇をすっ飛ばして与那国です(汗)
Posted by から坊 at 2013年04月20日 17:27
から坊様
与那国か〜・・・イイナ〜
釣りに、ダイビングに、思いっきり楽しんで下さいね〜
イイナ〜☆彡
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年04月21日 06:26
楽しかったなあ。便利屋。
しばらくせっせと働いて充電します。
来たるべき日に備えて^^
Posted by 与太郎 at 2013年04月25日 10:34
与太郎様
「べんり屋」喜んで頂き嬉しいです!
今回は、「雨男」払拭しましたね〜(^_−)−☆
さて、来るべき日! 楽しみに頑張りましょう〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年04月25日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。