てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 与那国 › 熱いぜ与那国!

2012年07月07日

熱いぜ与那国!


遂に「与那国島国際カジキ釣り大会」

スタートフィッシング〜

洋上でカジキ様待ち〜 来てくれ幸運



さて、昨日は絶好の釣り日和で、早速チーム「ファイティング・ファルコン」て、
カジキを目指しました!

かなり早い時間にヒットし、チームキャプテンと船長のファイト
30分後、まさかの・・・バレ
とりあえず、夕食のサワラ、メバチ他は、釣ってたので、早めの撤収〜


しかしもう一息でバレると悔しいね〜
逃がした魚は、大きいとは、よく言った!

上陸したら、速攻山へ


島の野生児な友人に連れて行かれたのが、樹海のような・・・
これは、山を知り尽くしてないと遭難するぞ〜


自然薯のツルを見つけ、みんなで自然薯掘り
釣った魚で山かけを食べる為! う〜楽しい自給自足〜


夕食は釣った魚と掘った自然薯で山かけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
島の恵みに感謝!


もちろん刺し盛りも、全て島の恵み!
鮮度抜群、しかも自分達で釣り上げた魚(^_−)−☆ 幸せ過ぎます
ワイルドだぜ〜


今日は、何の収穫があるか?
いや! まずは、カジキ・カジキ・カジキ
来てくれ〜


















同じカテゴリー(与那国)の記事
カジキ三昧の日々
カジキ三昧の日々(2012-07-11 12:22)

大会終えて!
大会終えて!(2012-07-09 12:59)

大会2日目!
大会2日目!(2012-07-08 10:41)

戻ってきました〜
戻ってきました〜(2012-04-05 15:25)

「海響」で島料理
「海響」で島料理(2012-04-04 11:33)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:05│Comments(5)与那国
この記事へのコメント
いいですね~海の山の恵み!
仕事やだ~(笑)。満喫してきてリフレッシュして来て下さいね(≧∇≦)
Posted by ポコポコリ at 2012年07月07日 11:42
 nさん 今日の新報に与那国のカジキ祭りの記事が載ってましたよ! 
 
杉山さん (地元の方ですね) スゴイね余裕の一言
 
 金城家の勇気も跡継ぎらしい、頼もしい感想!? すでに大人
 
 そしてnさんの釣果は?
Posted by くぶらんちゅー at 2012年07月08日 09:41
行きたい!
Posted by 与太郎 at 2012年07月08日 17:56
ポコポコリ様
帰って来て、腑抜けです!
仕事が出来ません! 与那国病です
現実逃避中〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年07月12日 20:40
くぶらんちゅー様
釣果・・・聞かないで〜
今年は、いけそうな気がしたんですが!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年07月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。