てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 与那国 › 大会2日目!

2012年07月08日

大会2日目!



「与那国島国際カジキ釣り大会」

初日、9本のカジキがあがったそうだ・・・
悔しながら、我がチーム(ToT)/~~~ 全くのあたりなし!
今日は、来ると信じ洋上です!


チームキャプテンと昼食の用意!
レトルトカレーを甲板で1時間ほど、炎熱々になるまで
これがかなりイケるんです! ワイルドだぜ〜


遊んでなんかいませんよ〜 エサ釣りのジギングしたり・・・
只、カジキ釣りは、待ち状態!
待っている間のちょっとした楽しみがマカナイメシ〜

ん〜 船はお腹が空く! 腹減った〜 フライングしちゃえ〜









同じカテゴリー(与那国)の記事
カジキ三昧の日々
カジキ三昧の日々(2012-07-11 12:22)

大会終えて!
大会終えて!(2012-07-09 12:59)

熱いぜ与那国!
熱いぜ与那国!(2012-07-07 10:05)

戻ってきました〜
戻ってきました〜(2012-04-05 15:25)

「海響」で島料理
「海響」で島料理(2012-04-04 11:33)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:41│Comments(4)与那国
この記事へのコメント
そっかぁ!
船上であちらして食べる方法があるんだぁ!
参考になりました。

いつか船に乗った時にやってみます。
(でも、いつになるかな・・・)

久しぶりの与那国は満喫してますか?
Nさんのブログのおかげで
こちらも与那国気分を味わえてます。
島のお友達といっぱい楽しんでくださいね。
Posted by しゃんてぃ at 2012年07月08日 19:52
なるほど!
二日酔いじゃなくて、波の少ない時にやってみよ!
(カレーを食べて潜ると、時々大変な事が起こります…たはは)

ところで、今日はカジキが釣れると良いですね!!
お天気もよくて、良かったですね〜!
こちらは雷雨でリハビリダイビングも中止になってしまいました。
Posted by りえねえ at 2012年07月09日 09:33
しゃんてい様
たくさんの島友のおかげで最高な与那国LIFEを楽しみました!
船上レトルト、丁度良い熱さで優れものです!
今度、自宅のベランダでもやってみようかと・・・(ToT)/~~~
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年07月12日 20:49
りえねえ様
カレーを食べて潜ると・・・
想像しただけで笑えます(^_−)−☆
カジキは、手強い(ToT)/~~~
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年07月12日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。