てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › うちごはん › バルウォーク那覇

2013年02月21日

バルウォーク那覇


ダッシュ 「バルウォーク」若い子達の・・・ ダッシュ

いやいや、張り切って今回のバルウォークは、あかんべー行きますよ〜
参加するお店の数軒は、良く行くお店!
とりあえず、コレ!ひいきの店数軒に顔を出して、気になるお店に飛び込んでみようかと

バルウォーク那覇

「バルウォークHP」から、参加店やイベント情報がわかります!
私もシステムがよく分かりませんが、取りあえず友人に3,500円の
チケットを購入して頂いて、参戦してみようと!

バルウォーク那覇

週末打ち合せで宴会や、バルウォークがあるので、体力温存!
娘と自宅でのんびりと美味しい食卓〜食事

朝食は今流行のよつばグリーンスムージー

バルウォーク那覇

さて、先日東京のお友達Dr.takumiちゃんから送られて来たイタリア土産
アルバの黒トリュフオイル、トリュフ塩、梨ジュース
活躍して頂きました〜〜〜〜

バルウォーク那覇

夕食の前菜は南作! 水タコのカルパッチョ
ドレッシングはレモン、ワインビネガー、オリーブオイル 
トッピングにトマト&グレープフルーツ

バルウォーク那覇

さっぱりと美味しい〜〜 グレープフルーツがトッピングされているのは最高〜GOOD

さて、炎温かな前菜! エスカルゴ

バルウォーク那覇

作ってません お正月の「Grandir」おせちにセットされていた一品
南とのディナーにと冷凍してて、やっと大活躍 2人とも大好物でラブ良いわ〜

メインは! 牛ホホ肉のワイン煮込み*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これも「Grandir」おせちにセットされていた一品! 
ってか、大好物なので、付けて下さったとの事GOOD
添えたのは「ドフィノア」塩味は頂いたトリュフ塩

バルウォーク那覇

仕上げにトリュフオイルをかけ、香り豊かに!
ジャガイモと良く合いますね〜〜 たまピヨ卵とも良く合うので、今日の夕食はトリュフオムレツ風

作ってみたんです、小ぶりのトマトにオリーブを詰めたフライ、モッアレラチーズを詰めたフライ

バルウォーク那覇

詰めた口をかぶせるように生ハムを巻、粉、卵、パン粉
これ、美味しいかったですよ〜〜  トマトは湯むきした方が良いですね!

バルウォーク那覇

のんびりうちごはん、楽し過ぎます
が、その後外出する事に・・・そして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので、今日の昼食は・・・よつばフーチバージューシー
学習出来ない中年ですガ-ン







同じカテゴリー(うちごはん)の記事
桜坂劇場
桜坂劇場(2013-04-13 13:36)

豆乳鍋と湯葉!
豆乳鍋と湯葉!(2013-03-07 11:19)

ヘルシーに鍋
ヘルシーに鍋(2013-02-26 13:03)

Bar Accord
Bar Accord(2013-02-20 11:52)

新小屋
新小屋(2013-02-18 14:11)

フレンチトースト
フレンチトースト(2013-02-11 14:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 15:41│Comments(4)うちごはん
この記事へのコメント
前売り券、今日買いましたよ(^o^)/
すごく楽しみ♪♪

Nさん見かけたら遠くからでも呼ぶのでヨロシクです(^_-)
Posted by 吉田類子 at 2013年02月21日 18:08
ご無沙汰してます。
3人とサンニャンズの世話で毎日忙しくかなりご無沙汰になりました。
いつも美味しそうな料理とお酒をみるとますます沖縄へ行きたいです。
とりあえずストレス解消したい!
ここんとこストレスで胃が痛くほとんど食べれてないので少しでもストレス取りたい
Posted by なみあみ at 2013年02月22日 01:18
吉田類子様
Messageするね〜 FBで、タイムリーUPして、近けりゃ会うのもイイね!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年02月22日 12:18
なみあみ様
今は、大変な時期だね〜
もう一息!
沖縄で待ってるよ〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年02月22日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。