てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › My life › 西乃屋スタート〜

2013年04月28日

西乃屋スタート〜


キラキラ  ゴールデンウィーク初日! 飛ばしました キラキラ 

誕生日が近いもんで、相棒Dr.yo-koが花束「第一回誕生日Day」をしてくれ、 メッチャとばした〜
3時半! ついに泉崎をスタート〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろん、マイブームのウォーキング〜 (最近歩き過ぎて、実は足が痛いんですアガ!(痛い!)
去年の今日は何してたんだろうネ〜?なんて、しゃべりながらたどり着いた目的地〜
立ち呑み 西乃屋

西乃屋スタート〜

外はまだ明るく、ハイボールでの乾杯は、最高〜 お箸オーダー〜〜 焼き車海老〜
ミーグチ(最初の客)で、最初っから飛ばしてます 頭から尾までキラキラ サクッ プリッ\(^o^)/

更に毎回オーダーする「手羽先」 炎初オーダーの「つくね」

西乃屋スタート〜

やっぱ、美味しいわ〜 ハイボールと抜群だ〜 「西乃屋」のハイボールは、NO1コレ!

久々にオーダーした「厚揚げ」

西乃屋スタート〜

丁寧に時間をかけ、お豆腐の中まで熱々〜 フハフハしながら、ヘルシーで旨いGOOD

1時間程の立ち呑み時間でしたが、あっという間に昼呑みを楽しむお客様でいっぱい
大人のゴールデンウィークダネ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

西乃屋スタート〜

まだ外の明るい5時前に「西乃屋」を後に、目指すおもろまち
よつば公園もゴールデンウィークしてます 大人も、子どもも、ワン子も(^_−)−☆よつば

西乃屋スタート〜

さて、1番の目的地を目指し歩きはじめ・・・
やっぱ、引っかかった〜 バル・イタリアン2軒も・目的地にたどり着くか不安がーん(情報は、後日〜)
それぞれで軽く呑み食い! 7時前・・・既に3軒をハシゴし、県立美術館の音符オレンジライブ会場〜
Lacorde
1番前、ピアノのマーちゃん(QABの自称イケメンアナウンサー?)ガ-ン
正面を陣取り素敵な時間のスタートキラキラ 
メッチャカジュアルで、写メパチパチ〜 笑あり、手拍子ありの、カッケーライブでした!

西乃屋スタート〜

その日のステージコーディネートは、あかんべーAkiちゃん! 衣装も春夏の清々しさでgood!

西乃屋スタート〜

マーちゃんと川村ちゃん、綺麗な2人の素敵なステージでした!

そしてお決まり、うちな〜〆の曲「トーシン ドーイ」三線カチャーシーです!
花笠「皆さん、踊って下さ〜」と・・・と、マーちゃん名指しでびっくり!「N・・さ〜ん踊って・・・」
的な
マ、マ、マジ? 名指しっすか〜? そりゃ〜踊らな
ってな事で 3軒ハシゴで、ご機嫌な相棒シーサーオスDr.yo-koを差し出した(^_−)−☆

西乃屋スタート〜

私は、高感度アップを狙い、後ろのお席のお婆ちゃまの手を取り、舞台下でカチャーシー
本当にカジュアルで素敵なライブでした三線
Lacordeの2人! あのフレンドリーな感覚がステージで生き生きとしとしてました
Lacorde Tシャツも販売されててプレゼントプレゼントにと相棒に買ってもらった〜 Thank youキラキラ 

ライブ後は、ウォーキングで栄町パトロールに向かい、mijyaが合流し又々ハシゴ
結局ライブ後3軒! トータル6軒 最高だね〜誕生日最高〜
ありがとうございました〜 更によろしく〜



☆ 西 乃 屋 ☆
那覇市牧志1-8-2 ☎ 098-861-8181


さて、ゴールデンウィーク! 色々なイベント、お店企画 満載です!
旅行に行かなくても、遠出をしなくても楽しめる事沢山ありますよ〜

wine&interior CLASSICO
CLASSICOワイン祭り開催中
これから行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5月5日(日曜日)11:00〜20:00【青空酒場】にぎわい広場 ライブあり〜
詳細は、明日細か〜くUPしま〜す!
あの人気店、この人気店、出店しますよ〜


*・゜゚・ 楽しいゴールデンウィークを過ごしてね〜・゜゚・*





同じカテゴリー(My life)の記事
オーガニック野菜
オーガニック野菜(2013-05-19 16:30)

挑戦の年!
挑戦の年!(2013-05-17 11:27)

あぐろ焙煎珈琲店
あぐろ焙煎珈琲店(2013-05-10 11:36)

大人の大騒ぎ!
大人の大騒ぎ!(2013-05-05 14:28)

SUBWAYを目指す!
SUBWAYを目指す!(2013-05-01 13:52)

ミニぶた?
ミニぶた?(2013-04-27 11:56)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:33│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。