てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › BAR › Bar Accord

2013年05月07日

Bar Accord


晴れ ゴールデンウイーク終了〜 晴れ

沖縄の友人達と、バケーションにやって来た友人達と沢山楽しみました〜
東京から帰ってきたKumi姐ちゃまからは、今年もこんなお土産〜
お姉様のお庭で収穫したという、よつば「木の芽」柔らかで香りが凄〜い

Bar Accord

よつば「木の芽和え」だね
又々ヨッチ〜から頂いた北大東のかぼちゃ! 落ち着いてお料理しま〜す

さてゴールデンウイーク最終日! 飛行機東京からやって来たお友達と待ち合わせてお食事〜
そこに旅先から帰って来た友人花束「誕生日の後夜祭しますか〜?」
「しましょう、しましょう」\(^o^)/ と合流し隠れ家なお箸和食店へ「後ほど」
二次会は、モルトで〆ようと向かった先カクテル「Accord バー アコード」

Bar Accord

先月数量限定で発売された「山崎へビリーピーテッド 2013」
水割りで頂きましたが少々物足りなく、ストレートで味わう事に!
優しいピートで品良く仕上がってます! 余韻も素敵あかんべー

更にモルト

Bar Accord

ストレートで飲み比べ〜 楽しいですね〜
カウンターに4人で並びゆんたく組、ひたすら飲み続ける組、そこに・・・
ダッシュ飛んで火に入る夏の虫〜
ピッカリンおじき登場〜 「タイ旅行から今帰って来てさ〜」とタイ話で盛り上がり
飛行機「連れてってくれ〜」と懇願! 「旨いタイ料理が食べた〜い」

ゆんたく組は、料理のオーダー続々〜 Accordは、お料理が美味しいですからね〜

Bar Accord

ゆんたく組カクテルカクテル〜 〆は、ドライマティーニあかんべー
これは、飲みすぎるとヤバイですよね〜

Bar Accord

チョット味見〜 かなりドライで最高〜 ピールが ラブス・テ・キ

モルト組の〆酒は・・・サボテンテキーラ! 素晴らしいテキーラ
かなり上品で口当たりも柔らかで、飲み過ぎちゃいそうです

Bar Accord

Bar Accordの素敵な「お誕生日後夜祭」ありがとうございましたバイバイ
満喫し過ぎたゴールデンウイークでした〜



先日の「大人の日」を友人達もBlogに・・・みな、素敵な大人だ〜
tacchu キラキラ  沖縄マイ・フェイバリット♪ キラキラ  ま〜さんブログ キラキラ  女将さん



Bar Accord(バー アコード)
沖縄県那覇市 泉崎1-15-6  ライオンズマンション泉崎第二
☎864-5584   年中無休
営業時間  PM 6:30~AM 3:00  金・土曜日・祝前日は AM4:00まで
取り扱いカード DC・VISA・MASTER・AMEX・JCB






同じカテゴリー(BAR)の記事
BAR ECAQI(エカキ)
BAR ECAQI(エカキ)(2013-05-21 11:49)

BARスターライト
BARスターライト(2013-04-15 11:48)

沖縄の夜は長い☆彡
沖縄の夜は長い☆彡(2013-03-28 12:11)

SAKAE MACHI  LAB
SAKAE MACHI LAB(2013-03-25 11:23)

Man・Mar 泡盛&ワイン
Man・Mar 泡盛&ワイン(2013-03-19 11:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:42│Comments(0)BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。