てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › ガッツリ肉/焼き肉

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月11日

Shi Shi Ya むつみ橋


ダッシュ ウォーキング途中赤ちょうんに引き寄せられ ダッシュ

びっくり!「え〜良い感じ〜 ここ何屋〜」と相方と興味心身で立ち止まっていると・・・
「あい、久しぶり〜Nさん!」びっくり!知り合いだった! 『あ〜〜 ここ何屋?』
「肉屋〜2.9お箸2月9日肉の日にOpenしたよ〜」と
相方、「知り合いの店だし入らない訳にはいかないよね〜」入る気満々でウォーキング、脱線ガ-ン


ハイボールをオーダーし、アグーのグリルを食べたいと言う相方! お箸オーダ〜〜
この店むつみ橋通りの一角、辺りは既に店仕舞いをし、シャッターが下り閑散としているものの
この一角だけは、栄町のキラキラ 上等バージョン的な!


素敵にテーブルセッティングがされてて、意外性があるGOOD
アグーのグリルを待つ間、お通しが出された!


エスカベッシュ〜 ウォーキング中に、酢の利いたお通し キラキラ 最高なんですけど〜*\(^o^)/*

さて、出てきました〜 炎「アグーのグリル」 やっぱ旨味が濃厚だ〜
アグーの特徴である脂身がサラッとしてて、甘みと良い香りを感じる!GOOD


普段なら脂身は間違いなく外すんですが・・・

さて、こちらは市場の中で美味しいお肉を販売している事で知られる「和ミート」の経営


私もお肉を大量に求める時には、「和ミート」
アグーや、石垣牛が美味しいのは、当然です!
メニュー以外にアグー料理や、石垣牛がオーダー出来るそうです

笑えるのが市場の立ち呑み的な場所にもかかわらず、モルトが・・・


凄い品揃えびっくり! ウォーキング途中だったので、グッとこらえて
「サントリー角でハイボール」 30分程の滞在でした!
カウンターで過ごしながらも、ビリージョエルが聞こえて来たり・・・素敵な大人なBGM


スタッフの、「シヤッターのおりた市場で小さな屋台、栄町みたいな市場にしたいんです」
そんな熱い話を聞いていると、ワクワクして、何を頑張るか知らないけど、
『頑張ろう〜と』と、声を掛けながら張り切って帰って来た!


こちら、ゴールデンウイークには、昼呑みのお客様が多く立ち寄り、えらく賑わったようだ!
日曜日は昼から開けようかな〜
営業時間は、17:00頃から・・・お客さんが居るまでかな〜 ・・・実に沖縄的赤ハイビスカス
ま〜それも アリ

そのお店と相性や、タイミングが合えば自ずと入店!


The Shi Shi Ya Counter Bar
市場本通りブルーシールの裏手 むつみ橋通り(立ち食い鮨 弁慶並び)
☎098-869-5448 電話した方が確実かもあかんべー



歩くと色々な発見があって、やめられませ〜ん 昨夜は脱線し6km程度・・・ガ-ン

  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:58Comments(2)ガッツリ肉/焼き肉

2013年05月04日

新小屋


晴れ 天気も良くて最高のゴールデンウイーク 晴れ

心配なのは、体力が・・・がーん風邪気味が怖い〜
芋焼酎のお湯割で摘み食いを楽しんだのは新小屋 あかんべーフラフラと吸い込まれる
そして、必ずつまみたくなるのは


シャルキュトリー
これだけ多くの種類を揃えているのは凄いです! キラキラ パテも激旨です


最近はディープな栄町にハマってて、ダッシュ軽くハシゴ〜が増えました
で、この頃は新小屋も「立ち呑み天麩羅屋」の次〜
「べんり屋」の次〜とか・・・軽い摘み方! そんな事の出来る気軽な「新小屋」
実は、メニューがバラエティー豊かで、しっかりご飯も出来るんです!
お隣のお客様がゴーヤー「ゴーヤーチャンプルー」をオーダーしてて、びっくりびっくり!
アヒージョや、煮込み、黒胡椒チーズケーキとか・・・今度トライお箸

やっぱ、「新小屋」では、もつ焼きを必ずオーダー


個人的に「のどべら」は、外せないコレ!

そんな「もつ焼き」を丁寧に美味しく焼いてくれるのが(^з^)-☆ 大将ダウン


店内は活気に溢れ、いつでも満席状態! 本当、人気店だ(^_−)−☆

こんな、素敵なちょうちんが目につくとフラフラ入っちゃいますよ〜


ディープな栄町〜最高だ〜



居酒屋アラコヤ「新小屋」
沖縄県那覇市安里388-10  ☎098-882-3034




  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:49Comments(2)ガッツリ肉/焼き肉

2013年04月23日

桜坂おもしろすぎ〜


ダッシュ 相棒から「桜坂劇場行かない?」 ダッシュ

イイね〜 「ウォーキングしながら行こうぜ〜」と5時50分スタート〜
美味しい話、楽しい老後の話・・・等々ガ-ン遠回りをして、1時間後びっくり!目の前に「鮨人 やすし」
私「今度行こうね〜」 相棒『あと10分あるからここでファーストフードして行こうよ』と
(私は、映画館の「ホットチーズサンドと、アイスコーヒーのセット 400円」が食べたいと主張しましたが却下ガ-ン

ガッツポーズ「私がおごるから食べよう」揺らがぬ相棒の鮨への思いガ-ン


「すみません、10分で出なきゃいけないので鮨3貫と、ビール一杯」ってオーダーすると・・・
カウンターでゆったり過ごす女子が「もしかして7時10分の桜坂の映画ですか〜?」と
「お〜私達と同じ事してる女子がいる〜」(私達の方がだいぶ姐さんですがガ-ン
好みのコハダと、大将オススメにイクラと、ギョク〜 甘〜くないやんわりギョクが美味しい〜


創作的な巻物を出して頂きプチ時間「鮨人やすし」の人柄あふれるお話を楽しみ 2人で2,000円
目指せダッシュ ダッシュ「桜坂劇場」〜
すると、「やすし」さんから、お土産に「缶酎ハイでも飲んで楽しんで下さい」と、粋なお土産
テンション上がりました(^_−)−☆



さて、「桜坂劇場」会員は、毎週月曜日800円! ラッキ〜
「すーちゃん まいちゃん さわこさん」


柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶの主演で、恋愛や結婚、仕事などに揺れる30代女性の日常を
人気コミックシリーズが映画へ かつてのバイト仲間で10数年たった今でも友情が続いている3人
それぞれが選んできた道に迷いながらも、ハート少しの幸せを見つけて今を生きていく
キラキラ 最高の映画! うなづける心の声、爆笑する心の声、素敵な映画でした!
「寅さん」以来、映画館で笑った〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

映画の後
メッチャご機嫌で灯りのともる桜坂・・・相棒、煙もくもくの焼肉店のウェイティングチェアーへびっくり!
ハイ?


ホルモンがうまい!! うまいんだよー!
豪快に焼いてくれ!だってあかんべー
ウォーキングスタイルのジャージ&スニーカーで入店〜〜近所のおじさんぽいけど・・・ガ-ン
牛タン、ハラミ、小腸、ギアラ、白菜キムチ、生ビール、ハイボールをオーダー
よつば野菜、無し! 大丈夫、2人のマイブームは、よつばグリーンスムージーあかんべー


こちら「KEMURI」3月15日にOpen仕立て!なのに、
満席で少々ウェイティングしました
トタン板の内装がディープ&チープ感、お気楽さが好きです! お値段も安いGOOD

相棒が言ったコレ!「よし! ここは、あんたの一回目の誕生日会としよう」?
「いやだ〜」怒り『安く済まそうとしているな〜 』パンチ!激しく阻止! 『高いところをリクエスト』


美味しくて、リピートしそうな炎焼肉店でした!
ご機嫌な2人はぶらぶらと、もちろんウォーキングをしながら帰宅〜 何だか凝縮した素敵な夜キラキラ 
イイワ〜

十勝ホルモン KEMURI
那覇市牧志3-8-2 ☎098-864-1083 桜坂劇場近く!



  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:30Comments(0)☆鮨☆ガッツリ肉/焼き肉

2013年03月30日

「梅しん」で喰らう!


炎 久々に内臓を喰らおうと! 炎

コレ!キャッチコピーが衝撃的な「梅しん」【内臓を喰らえ】
生ビールと白菜キムチをオーダー! お通しで出てきた千切りのキャベツよつば
これは、珍しいですよね〜?


さて、お肉のオーダーは、タン塩、ハラミ、オックステール、ホソ、
相方共にさほどガッツリ系ではないので、おとなしめのオーダーです!

飲み物はハイボール! 前回伺った時はほぼ満席でしたが、その日は、わりとゆる〜い感じ


沖縄そば(箸)冷麺をオーダー 以前より美味しくなったかな〜?

相方と半分こ! 美味しく頂きました〜


炎焼肉って、たま〜に 無性に食べたくなる事が有ります!
お値段もお手頃価格! 京都から出店の「梅しん」おしゃれな焼肉店です!

梅しん
琉球ホルモン 梅しん 沖縄那覇久茂地店  
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル1階  ☎098-943-7990


  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 14:19Comments(0)ガッツリ肉/焼き肉

2013年02月18日

新小屋


キラキラ  南と義理チョコを持って栄町 キラキラ 

いつもお世話になっている「べんり屋」の大将にチョコシーサーオス
別館にお席が空いてたので、着席〜〜 「食べるぞ〜」 
なぜか、グレープフルーツの入った白ワインを出して来た?・・・ハ? 得意の大将アレンジ?
前菜は大将におまかせ^^ 
「べんり屋」は、餃子で有名ですが、実は中華の珍味から、野菜料理、肉料理まで様々
「ゲンコツチューチュー」なんて、金曜日、土曜日のみ登場する特別メニューも
(近く放映される ケンミンショーで登場するようですよ!)早く行って食べてた方が(^_−)−☆


しっかり焼き餃子、小龍包を頂きお隣の松原さん(誰?)とユンタクし
腹一杯で店を後に・・・ 
栄町をブラブラしていると・・・南の目に止まった提灯お箸
「新小屋」アラコヤ〜〜 
電球あの灯りが心をワクワクさせ、誘い込まれて行くあかんべー
さて、オーダー〜 親子揃って好みは同じ〜 コリッコリの食感部位を焼いていただく事に


大好物の「のどべら」 「新小屋」に伺うとコレ!必ずオーダーしてますね〜
更に、おすすめのコリコリ気管系をオーダーをしました
「ふえがらみ」〜
ほとんどが軟骨でコリコリ〜〜 隣りの女子大生が、ラブん〜〜〜と満足顔


店内は満席で、人気の程がうかがえます! 老若男女様々な客層で賑わってます!
シャルキュトリーの旨い店で、お酒のアテに最高です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
他にもモツ煮系も美味しくて、お腹いっぱいでなきゃ、必ずオーダーしますね(^_−)−☆
女子の好きなよつばお野菜料理もとても美味しくて、肉類と合わせていただく事、おすすめですGOOD
モツ、軟骨、気管系の好きな方には、たまらなくそそられるお店です


居酒屋アラコヤ「新小屋」
沖縄県那覇市安里388-10  ☎098-882-3034


鮭のアラを150円で購入(^_−)−☆ 圧力鍋で骨まで柔らかく煮、石狩汁〜


酒粕もたっぷり入れ・・・入れすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「和風シチューのようだネ!」と娘のコメント
と、言いながらおかわりをしてた〜





  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 14:11Comments(2)うちごはんガッツリ肉/焼き肉

2013年02月15日

大扇で肉を喰らう


キラキラ  今沖縄はキャンプシーズン キラキラ 

多くのプロスポーツ選手等が沖縄でダッシュトレーニングをしてますね〜〜
この時期、あちらこちらの飲食店でプロ野球選手と遭遇する事もしばしば!
先日、某プロビーチバレー選手の筋肉強化の為に炎焼き肉・・・
なぜか私等も自主トレ選手とのお食事に同行〜
支援している社長さんについでに、ついでに連れて行って頂いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思いっきり、たら腹お肉を食べようと 小禄の名店! きたなシュラン?炎「大扇」


外観、店内、メッチャ色気、飾りっ気無しがーん が、メニューを見ただけで期待大
さて、『オーダー入ります〜』このタン!厚みのある事〜\(^o^)/食べごたえ満点! 

その日のオススメは、ギアラ(4つの胃のうちの4番目の胃)と、ツラミ
キラキラ どちらも最高の美味しさ〜


マル腸、ハラミ、カルビ・・・4人で思いっきりお箸肉を喰らいました
〆に頂いた「テールスープ」トロトロの柔らかさでとても美味しかった〜

お飲み物は、ビールと泡盛のみ! とてもシンプル(^_−)−☆
「大扇」は、あまりの人気で、常連さんにご迷惑をかけたくないとの思いで、
派手にBlogには載せて欲しくないとの事、なので シンプルな写真で〜す
お値段は、知ってる焼肉店の中では、コレ!ダントツの安さとクオリティー
心置きなく、思いっきり肉肉しく頂けます!


たまたまその日は割と空いてて、店内 煙モクモク状態では、なかったのですが
2次会の為に コレ!秘密兵器「ファブリーズ」を持参・・・シュッシュして、
カクテル素敵な(^_−)−☆BARへ向かった
そのお話は、明日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
S社長様〜(^_−)−☆ ついでにお誘い頂きありがとうございました〜 バイバイ

焼き肉 大扇
那覇市宇栄原1-28-1 ☎098-857-8150
25席 (カウンター5席、テーブル20席程度)  個室 無
全面喫煙可  駐車場 有(4台程度)   座敷あり



さて、今日も娘 南のお弁当を作りました(^_−)−☆
2日間、和食にしてたので、今日は洋食〜



たまピヨ玉子サンド粒マスタードたっぷり・かぼちゃのマリネ・島とうがらしアラビアータ
肉じゃがリメイクコロッケ(^_−)−☆・よつば海老とブロッコリーのクリーム煮・蟹オムレツ

週末です(^_−)−☆ 今日も良い一日を過ごしましょうGOOD


  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:22Comments(2)お弁当ガッツリ肉/焼き肉

2012年12月01日

力飯店


飛行機 「大人の修学旅行」 飛行機

親友3人旅・・九州・・楽し過ぎる珍道中スタート〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
福岡初日 目指すは、前回の感動が忘れられない 西中洲の高級焼肉店力飯店

知人のN社長との待ち合わせの前には、時間つぶし・・・ってか・・あかんべー腹ペコ
向かうは、博多名物「かろのうろん」沖縄そば(箸)角のうどんだそうだ!


福岡の友人達に言わせると、
「コシのない柔らかなうどんで・・・普通〜 話のネタに食べたら!」って事
期待もせずに伺い、一番人気の「ゴボ天うどん」をオーダー沖縄そば(箸)
「え〜美味しいじゃないですか!」 たっぷりドン!と出されたネギを思いっきり乗せ!


本日、メインの炎焼肉が控えている事を知りつつも完食!


沖縄そば(箸)「かろのうろん」を後に、お散歩をしながら・・・中洲〜 観光地の名物屋台〜
数ある屋台の中から「牛チャン」を選択!


ビールを飲みながら、ネギ明太や、あれこれ(((o(*゚▽゚*)o))) 芋焼酎のお湯割を頂き、
カウンター並びのお客さんと話も弾む! ☆*:.。. \(^o^)/ .。.:*☆屋台・・良いですね〜


良い調子になり、ダッシュ目指すはメインの「力飯店」 N社長との待合せ〜

いや〜 やっぱ、良い店だ! 余計な物を置かないシュッとしたカウンター
早速お食事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


色々頂いた中でも、これ〜「ハツ、大動脈、膵臓」
味わい、食感共に抜群の旨さ!
「力飯店」は、昔ながらの牛「赤牛」を!食べさせてくれる(^_−)−☆
今時のA5級などと言う脂ギッシュな、肉は出さない! 赤身の旨味が凝縮した赤牛!


思いっきり食べても、胃もたれなんか全く無い!
ん〜最高〜 「九州食い倒れの旅」初日から飛ばしてます\(^o^)/


白ワイン、赤ワイン、〆には、日本酒を熱燗でグイッとやって、「力飯店」を終了〜
3人共に満腹! すっかりN社長にご馳走になり闇夜に消えた・・・
ホテルに向かうかと思いきや・・・又々〆酒 ワインBAR〜

博多の夜は長いね〜




  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:35Comments(0)旅・グルメガッツリ肉/焼き肉

2012年11月01日

JACK'S STEAK HOUSE!


雪 う〜 朝起きたら(゚o゚;;〜〜〜寒い〜 雪

11月\(^o^)/ 〜 お〜〜 あかんべーいよいよ雪冬が近づいてる〜 何だかワクワク(^_−)−☆
シーサーオス嬉し、ダッシュ忙し、お箸美味しい☆*:.。. o\(^o^)/o .。.:*☆ 年末ダッシュ突入〜


食事 昔ながらのステーキハウス 食事

沖縄に観光で来た方々を案内する飲食店
10代、20代は断然ステーキハウス! 食事昔ながらの沖縄のステーキハウス
キラキラ 「JACK'S STEAK HOUSE」私も久々 この場所に移転して初めて


お店の外は予想通り行列・・・待つ事30分
待ってました〜〜入店!
お〜〜店内は昔の店と変わらぬ沖縄アメリカンムードが漂う さてメニュー


これも又昔と変わってないような気がする 皆サイズは違うテンダーロインをオーダー

最初に出てくるのは、定番のよつばサラダとスープ
このスープが、不思議とたまに頂くと旨い! 懐かしく旨い!


粉っぽいトロみ、パウダー状のブラックペッパーをたっぷり掛けなきゃちょっと・・・
が、ニコニコニコッとしてしまう妙な懐かしい旨さGOOD

さ〜待ってました〜 鉄板でジュージュー炎テンダーロイン コレ!私は、Sサイズ


私は、あの定番A1ソースがちょっと苦手・・・あの酸味が微妙で・・・汗
が、他の若者メンバーには、「A1ソース掛けて食べてごごらん〜」と、促す!


若い子達は、たっぷりとA1ソースを掛け、チョーアジクーターにして、
食事美味しい美味しいを連発して食べてくれた〜

でも味覚って、驚き〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆娘、南も・・・微妙だって・・・
親子って、 食の好みが全く一緒f^_^;) 味覚がかなり近いですね〜

さて、炎「JACK'S STEAK HOUSE!」
戦後間もなくアメリカ統治時代、1953年にオープン 沖縄のステーキハウスの老舗、
アメリカ兵や 地元の方々に愛され続けて 50年余
ステーキハウスが、高級化をはかる中、ジャッキーは、気軽に入れるステーキハウスとして
今でも多くのお客様であふれています


「JACK'S STEAK HOUSEA」キラキラ Aサインが今でもある代表的なお店
Aサインとは、
「アメリカ占領下時、米国のレストラン基準を満たした店だけに与えられた認定書」だそうです
今も店内にAサインが 残り、時代が偲ばれますね〜

ある年代を超えた 沖縄の人にはどこか懐かしく、
そして観光客の方には、エキゾチックな雰囲気が味わえるステーキハウスです!

ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE)
沖縄県那覇市西1-7-3  ☎098-868-2408
11:00~翌1:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業









  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:12Comments(6)ガッツリ肉/焼き肉

2012年10月16日

「肉丸」でホルモン


お箸 食べちゃうよ〜ガツンと お箸

「ホルモン」好きには、タマンナイ キラキラ  「肉丸」わかりやすいストレートな店名が気持ち良い
友人チーちゃんが「マル腸が最高で・・・」「ガツミノが・・・」「炭板で焼いてて」
あ〜妄想膨らむ〜 「喰いて〜」 無理やりチーちゃんを拉致ってGOダッシュ ダッシュ


いきなり衝撃画像〜 この画像でビールが飲めるね〜 ハートいとしのマル腸

県産のお肉は鮮度が良く、臭みも無く丁寧な処理を感じますGOOD


これは、コレ!もう一皿食べたい感じでした(^_−)−☆

さて、チーちゃんに散々説明を受けた「炭板」 あかんべーできる奴らしい!


油いらず、ジンワリと焼けていく様子があまりにお箸食欲がそそられます
タレが焦げても、油がジャンジャン出て来てもサッと拭き取れるGOOD良いわ〜コレ


たまピヨ目玉焼きでも油無しでキレイに焼けてる〜
チーちゃん「炭板」注文してるし・・・ガ-ン 借りよっと!


焼き上がりが待てな〜い!
「肉丸」カウンターが良いですよ〜 大将が焼いてくれます! 「暇な時だけね〜」だそうで!

さて、ホルモン! 女性にも人気ですね〜
ホルモンには、多くのビタミン類と、コラーゲンが含まれ、赤身のと比較してカロリーも低く
ヘルシーなのに、栄養素が豊富に含まれているので、あかんべー美容と健康に良いと!


「ホルモンうどん」\(^o^)/ヒヤッホ〜 よつばお野菜たっぷりに、ホルモン&タレ〜
うどんが投入され、良い香りが広がります


炭水化物ダイエットの話をしながらお箸「焼うどん」を食べる学習出来ない2人ガ-ン
店内は、普通にお洒落感も無い「ホルモン焼き屋」オープンして未だ一ヶ月


大将の目指すは、ガード下のちょいと小汚い「ホルモン焼き屋」 良いですね〜
安いホルモンは、そうでなきゃね(^з^)-☆ 安くて旨い炎「ホルモン焼き屋」でした!



ホルモン焼 肉丸 ししまる
那覇市前島1-1-15-1 ☎098-860-6800



さて祭!
チーム泉崎の写真を撮り始めて10年! 最初は10mも離れた所から恐る恐るがーん
年を重ねるごとに、危険なポジションや、邪魔にならないように、良いアングルが撮れるポイント
コレ!学習しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


旗頭のメンバーからも「ここは、大丈夫だよ!」「はい、中に入って撮って」と・・・
今じゃ戦場カメラマン風☆〜(ゝ。∂) ガッツポーズ頑張る皆の良い顔が撮りたいんです


動画も至近距離で撮れるのも、ありがたい事☆〜(ゝ。∂)
実は、この数年何人かのメンバーがガッツポーズボディーガードをしてくれるのですが・・・
最近はガードではなく「行け」ダッシュと「もっと中に入って行けと」背中を押す奴らです!


がーんマジ怖いんです! 


そんな祭の夜! びっくり!見つけてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これ何〜? OTVの裏で、素敵なディズニーコーンに守られてる〜


ディズニーランドのキラキラ 「夢かなう・・・」これ何〜? 気になる〜(^O^☆♪

来た〜 iPhone5


マジ嬉しい〜 シャープになって、軽くなって、進化してる〜
が、バージョンUPした機能は、これから 台風の暇つぶしにナイスアイテムGOOD



  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:14Comments(4)ガッツリ肉/焼き肉

2012年08月20日

焼肉☆桜坂


お箸 景気付けに桜坂〜 お箸

又々出張前の景気付けにガッツリ肉! の予定で「焼肉☆桜坂」へ
残念な私! 出掛けになぜかカレーを食べてしまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バカバカバカ〜パンチ!

早速入店、「石垣牛サーロイン」200g 2900円の魅力的なオーダー


3人で一枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お肉はそれだけ〜 マジ焼肉店で肉一枚
が、旨い石垣牛をよつばワサビたっぷりで楽しんだ!


カウンター越しに炎お肉を焼いて下さるのは、良いですね〜
大概おしゃべりし過ぎて『炎焼き過ぎ〜(−_−#)』なんて、事ばかり
他にも豚トロや、カルビ、など! 石垣牛以外は、とてもリーズナブル

私達・・・焼肉店に来てて飲みっ放し・・タラ~ハイボール! タラ~ジンリッキー!
お前たち、BARに行けよ〜って感じ


店内は、入り口で靴を脱ぐスタイルで、脱いでしまえばマッタリです!
焼肉さんなのに焼き野菜をアテに又タラ~ハイボール・・・


オーナーさんが、イベント関係の有名な方で、目の前に『朝青龍』の非売品
大吟醸が!びっくり!
常温でおいて置くには、がーん勿体無いぞ〜


ちょっとわかり辛い場所ですが、落ち着いて「焼肉」って時には、良いですねGOOD


美味しい石垣牛でパワーアップした私達・・・既に茨木入りしてます飛行機
珍道中スタートです!
腹ペコで「常磐自動車道」の守谷パーキングエリアでお昼〜 沖縄そば(箸)私しゃ、舞茸蕎麦!


ガッツポーズガテン系女子は、お箸おろしカツ丼定食
これで完璧! 目指せ千葉♪───O\(^o^)/O────♪





  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 14:24Comments(0)ガッツリ肉/焼き肉

2012年07月31日

「梅しん」で内蔵を喰らう!


炎 やっぱ暑い日は焼き肉だ〜〜 炎

今月オープンしたばかりのホルモンメインの焼肉店お箸「梅しん」


牛さんの部位が書かれた看板に迎えられ、友人達と3人^^カウンターに
テーブル席は予約済みで・・・やっぱ、予約するべきですね!

更にカウンターの前にはやる気がガッツポーズ闘志を燃やす「内蔵を喰らえ」の文字



炎『喰らってやろうじゃね〜か』てな事で、全て1枚ずつ食べたいと!
「喰らえ」をひっくり返すと、わかりやすい写真メニュー あかんべーウフフ〜〜〜〜


「それぞれ3枚ずつ、色々な種類をミックス出来ますか?」お店の方、快く受けて下さり



あ〜〜〜懐かしい〜〜 キラキラ 「オックステール」
数年前友人達との石垣島忘年会で、お鮨屋さんの後、お隣の焼肉店になぜか入店びっくり!焼き肉大会
そこで初食べのキラキラ 「オックステール」あまりの旨味に感動した事を覚えている
あれから数年振りの「オックステール」期待大 大 大アップ
ん〜〜〜やっぱGOOD旨い〜〜  骨のまわりは最高の旨味だ〜
骨のまわりを最後までスップりました〜〜


何が旨いって、「名物ホソ」マル腸の縦カット! オススメGOOD
シビレ(リードボー)これは絶品! フォアグラのような柔らかさ^^

焼き物以外のオーダーは、炎「牛スジ煮込み」
トッロトロ〜〜 しっかり味のガッツリ味! 私には濃い味でしたが・・・
隣から「ごはんご飯が欲しいょね〜」「丼にしたいよね〜」と、ガテンな声が聞こえるガ-ン


オッシャレ〜な店内は満席で、活気がありました!


皿に6~7種類の内臓ミックスを2皿!
「コリコリポン酢」「ナムル盛」「ホルモンチゲ」 更に「スンドゥブチゲ」ムキー激辛をオーダー
あかんべー友人2人は、辛いのが苦手で、スンドゥブチゲ島とうがらし私(^_−)−☆独り占め〜

〆は、やっぱ「牛骨冷麺」タラ~


味はアッサリ! 牛骨の濃厚さは感じない和風なお味 沖縄そば(箸)「冷麺」は、普通でした!

が、パンチ!「内臓を喰らえ」と言うだけあって、内蔵キラキラ 旨い!
鮮度の良さを感じる(^O^☆♪ 京都からの出店のようです!
あ〜京都は、美味しいお肉のお店、沢山ありますからね〜

3人で思っきり飲んで、食べて、〆まで食べて、満腹、大満足でコレ!1人3000円GOOD
あかんべーホルモン好き GOダッシュです


琉球ホルモン 梅しん 沖縄那覇久茂地店  
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル1階  ☎098-943-7990


  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:00Comments(4)ガッツリ肉/焼き肉

2012年07月27日

ステーキランチ☆


食事 ステーキランチ!良いね〜 食事

「肉が食べた〜い」と叫んでいたら、Facebook友の吉田類子ちゃんがステーキランチどう?と
美味しい話には参加者も増えワイワイ行きました〜
チョー久し振り、炎炭でジューシーに焼いてくれる老舗のステーキ店!「チャコ」



気が付きゃ全員「ステーキランチ 150g」1320円をオーダー
GOOD懐かしい味のポタージュスープ  ピカピカ このタイプのスープには、たっぷりのコショーが好み
クリーム系スープ! たまに頂くと美味しいですね〜


よつばグリーンサラダの後には、待ってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
炎鉄板でジュージュー炎
あのジュージューに気持ちは大興奮アップびっくり! 写真アガ!(痛い!)写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆ブロガー・・・Facebook・・・シマッタ〜



気が付いた時にはこんな事にガ-ン
写真ネットから拝借しましたが、このようなステーキランチでしたガ-ン

ガッツリ頂いた ランチには、飲み物もセット!  大満足



店内はウッディーで、落ち着いた大人の雰囲気



何と言っても店内中央にドンと、レンガのグリル
炎 そのメラメラと燃える炎にテンションが上がります
そして、皆テンションを上げながらアップ仕事へと解散したダッシュダッシュダッシュダッシュ
ステーキハウス チャコオキナワ食事 ランチタイム奮発して行くのも良いですねあかんべー

ほんで、肉をガッツリ食べた夜には、飛行機名古屋から友人がやって来た
もちろん、リクエストの美味しいお土産を抱えて ヒヤッホー


その友人と美味しいのを食べ、プチハシゴをし帰宅!
又やっちゃいました


缶ビールをパカンと! お土産の「世界の山ちゃん」に手を出し、おにぎり天むす2個も食べてしまった
がーん
「世界の山ちゃん」あかんべービール良く合うな〜〜 美味しすぎですよ!
おにぎり天むすも、まわりの柔らかな塩味と、エビに付いたしっかり味GOOD 
ヤバイ食べ過ぎな一日だった〜〜〜


ステーキハウス チャコオキナワ (STEAK HOUSE CHACO)
沖縄県那覇市松山1-6-22   ☎098-868-6001
12:00~16:00(祝日を除く)  16:00~22:00(L.O.21:30)  ランチ営業
定休日 日曜日



  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:21Comments(4)ガッツリ肉/焼き肉

2012年03月05日

平和苑で、誕生日〜?


炎 友人のお誕生日に何が食べたい? 炎
K姉様・・・焼き肉ガ-ン まるで色気の無いガテンなリクエスト
ま〜〜私達も似たようなもんですが・・・
気楽に行きたいとの事で、お箸「平和苑」


旨そうな上カルビや、ハラミ、マル腸・・・
けむりモクモクの中、いつも大賑わいの焼肉店炎
そんな中、又もやすこぶる絶不調の私ダウン・・・お飲物は「柚子茶」ガ-ン 焼き肉とお茶ですよ〜 
最悪〜〜


この一週間、一口も飲めず・・・ 酒が飲めるか、料理が美味しく食べられるか
健康のバロメーターを実感しますね〜〜

あれこれ食べて、〆のチゲ!炎 島とうがらし辛さも喉にしみる始末ムキー


が、やっと完璧に治りました〜〜〜
一週間ダラダラとした生活から・・・ガッツポーズパワー全快で走るぞ〜〜
せっせと仕事をして、夜はお楽しみ〜〜ブロ友のお誕生日会プレゼント

ファイト!



沖縄県那覇市辻1-4-25  ☎098-861-5217
18:00~24:00  夜10時以降入店可 日曜営業
定休日 水曜日




  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:52Comments(0)ガッツリ肉/焼き肉

2012年02月23日

ミーティング?飲み会?


あかんべー 泉崎2丁目自治会の定番・・・会議? あかんべー

「ピクニックの打ち合わせをいつものN先生宅でやります! 集合〜」
の招集がかかりダッシュ大概何かを持ち寄る
ビール、ワインは必ず誰かが持ってくので、あたしゃショートケーキおやつ〜



最初のうちは真面目に自治会ピクニックの場所決め、
更に下見に行こうと、日程を決め・・・一年間の行事日程の決定
サクッとサクッと決まりました・・・仕事が速い訳GOOD
宴会〜〜〜〜毎回十数人での宴会あかんべー



いつもN先生の奥様が沢山お料理を用意して下さり、大宴会です!
更に昨夜はサッカーサッカー日本VSマレーシアサッカー 最高なミーティング〜GOOD  ガ-ン
しゃべったりサッカーサッカー見たりと、??家族? 妙な自治会家族的


那覇のど真ん中泉崎の自治会がこんなに家族ぐるみの自治会活動
珍しいですよね〜〜 実は数年前まで東風平で、よつば共同農園もやってたんです
再開しようの話も・・・ 更にサークル活動を始めようと・・・ どれだけ好きなんだ〜

泉崎・・赤しまぞうり地域を散歩していると、普段気にもしない事が・・・奇麗だな〜〜



ハーバービューホテルのでっかいよつばガジュマル、通りのミンサーアスファルト
素敵〜〜〜 ダッシュたまには地域を観察しながら散歩! 大切だな〜〜


さて、まだまだ続く九州うまいもん話!
福岡の西中洲にあるこだわりのドびっくりな焼肉店
ガッツポーズ力飯店(りきはんてん)



福岡の忙し過ぎる大先輩が、Mちゃんと私の為にお席を用意して下さり、
2人での焼き肉! それがすごい炎焼肉店
店構えも高級寿司店のようで、さらにカウンターに腰掛けても・・・寿司店?


最初に出されたのが、水キムチ、ナムル、チャンジャ
カウンターの美しさ、セレクトしたワイン、物腰の柔らかな店主
期待感 大です!



遂に出て来たお肉? ホルモン系? わお〜〜好きだ〜〜


右端は大動脈だそうだ! はじめて食べる^^ コリッとしてて最高の食感
お肉は全て国産の赤牛
①黒毛和種 ②褐毛和種(あか牛) ③日本短角種 ④無角和種
力飯店では、無角和牛、土佐あかうし、短角牛を使用しているとの事!



さらに、レバ、驚きの又々初の「スイ臓」 びっくり!フォアグラです! 
あっさりとした脂の中に旨味が凝縮! 香りが素晴らしい〜 感動です!


ワインをブルゴーニュからボルドーに変えタレのお肉! 
炎店主自ら焼いて下さいます^^ 最高の焼き具合で出して頂きます


赤牛のお肉は脂身が少なく、赤身の美味しさといくらでも頂けるあっさり感がある
牛肉の味ってこれなんだ〜って感じでした! 
普段あまりお肉を食べないので、脂身の少ない赤牛は体に優しさを感じた^^

更に〜〜 好きな シマチョウとマルチョウ!



エ〜〜こんなに柔らかで、旨味が有るの〜 今まで食べてたのは・・・
いや〜〜凄過ぎる焼き肉店だ〜

飛行機福岡に行く用があって、お肉好きな方コレ! おすすめです!

又福岡に行くチャンスが有れば、是非行きたい!








  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:32Comments(6)ガッツリ肉/焼き肉

2012年01月10日

平和苑で煙モクモク


重労働の後!「肉食べたらガッツポーズスタミナつくよ」

友人たちに連れてってもらった炎焼肉店!
久々、辻にあるキラキラ 「平和苑」
キムチ、ナムルの後によつば「チョレギサラダ」


ゴマと、胡麻油の香りがたまりません!

さて、メインの肉! タン塩、カルビ、ロース、マル腸、
やっぱ昔のように上カルビなんて、誰もオーダーしませんね〜



「この画像だけでごはん飯が・・・」って聞こえてきそう
「平和苑」人気の焼肉店で、いつもいっぱいですね〜


3人でお箸ガッツリ食べて、眠る眠くなる始末
たまには、焼肉 良いですね! ごちそうさま〜
が、がーん煙モクモクで大変・・・コートは、袋の中へ




平和苑
那覇市辻1-4-25 ☎098-861-5217



MY ALBUM


  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 18:20Comments(5)ガッツリ肉/焼き肉

2011年10月22日

久々「牛皇」で肉!


炎 週一回は食べてた「焼き肉」が、今や・・・ 炎

久々の焼き肉^^最近ガッツリ系の焼き肉離れをしてるな〜!
友人とはりきって行って来ましたダッシュ 色々考え考え??
やっぱコレ!又々ご近所の「牛皇」へダッシュ 昔は良く行ったんですが久々で〜す!
お決まりのタン塩をオーダー



その前に、やっぱ島とうがらしキムチ盛りと、よつばチョレギサラダ、エゴマの葉、サンチュをオーダー


あれ?キムチの味が前と変わってる〜〜
チョレギサラダはやっぱ美味しい〜〜


さて、ガッツリのお肉オーダー^^
カルビも普通のカルビをオーダー(チーちゃんも私も脂っこいのは止めようと!)


これでも十分に脂が乗ってます!

さて、次はハラミ^^  この頃はカルビよりハラミの方が美味しく感じようになりました


ハラミ(横隔膜の薄い部分/背中側)は旨味が有って美味しい〜〜 
ヘルシーで上質な味が楽しめます!

やっぱ外せないのはホルモン系〜〜
脂やコラーゲンが落ちて煙モクモク〜〜〜丸腸&上ミノガ-ンやっぱ、あっさり系に行ってしまう!



ぐすん悲しいかな、肉を食べる量が歴然と減っている!
クッパや、カルビスープ、沖縄そば(箸)冷麺なるサイドオーダーも無く・・・ガ-ン
食後に出される、ぜんざいデザート!
2人とも甘いのは苦手だな〜と思いつつびっくり!


これは良い〜〜 アイスの上に熱々のお抹茶^^ 良い香りと苦みが最高のバランス!
デザートセットの器も可愛いですね^^

しかし、食の好みってかなり変わって来ますね〜
ガッツリとまでは食べられなかったのが消化不良的な・・・
もう一度、体調を整えて再チャレンジします!
今度はどこに行こうかな? 牛特?  疾風?


那覇市久茂地2-13-14 ヨーロピアンビル5F・6F ☎ 098-861-7747
営業時間 17:00~翌1:00 夜10時以降入店可、日曜営業






  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:31Comments(10)ガッツリ肉/焼き肉

2011年06月28日

ステーツサイズレストラン


【 ☆ STATE SIDERESTAURANT ☆ 】

昨日はランチで4軒も定休日で外してしまい凹む・・・やっとお箸(情報は後ほど)
その後ジュースバーで胃腸に優しいジュースを飲んでいると・・・ メールメール
「今日の夕食、体調が悪くて別の日にしない?・・・ガ-ン」と、夕食予定の友人ギザギザメール
え〜〜今日はふられふられの一日〜〜?がーん

そんな凹み中、隣でジュース中のミカちゃんが「今日、食事ステーツサイズ行かない?」
^^ 夕食決定びっくり!! フレンチの予定・・・からアメリカンへ それでも幸せ気分


そこで、「ステーツサイズ」へダッシュ  お〜〜懐かしのトロトロスープ
アメリカンなステーキ屋さん^^ 久しく行ってないですね〜
これにはたっぷりのブラックペッパー炎定番ですね〜 懐かしい味だ〜



さすが5人の女子会^^ 我がままにがちまやーに、あれこれオーダーしようと
(女子は好きですよ〜こんなオーダーの仕方ガ-ン きっと欲張りなんですね!)



フライシュリンプ 1,100円 (海老フライです!)ダッシュ
サクサクで、その後追加オーダーまでしてました・・・

さて、メインの「ジョウトウステーキ」Lサイズ 2,100円 (上等のステーキ)



肉〜〜 懐かしのアメリカンビーフステーキだ〜
A1ソースは、苦手だったけど・・・友人がタバスコとブレンドした〜ピカピカ
がーん恐る恐る付けてみると、スパイシーな感じでいけるGOOD
うちんなーんちゅは赤身のUSビーフが好きですよね〜 霜降りの和牛は沢山食べられないがーん
これも、子どもの頃から食べてた嗜好なんでしょうね〜GOOD

その後、ハンバーガー「ジョウトウステーキサンド」500円 & よつば「牛肉ピーマン炒め」550円
完食し・・・

私の我がままで・・・【秘密のケンミンSHOW】で、夜でもランチびっくり!
実は食べた事が無いガ-ン  一番良いらしい「Aランチ」1,000円をオーダー


びっくり!何だ〜このはみ出してしまう程のトンカツに・・・
ピカピカお洒落に言えば、ワンプレートランチ?
が、夜の9時・・・ ランチタイムでもないのに、「Aランチ」のオーダーガ-ン
赤しまぞうりTHE OKINAWA青しまぞおりアバウトな沖縄お箸最高〜・・・




「Aサイン許可店」
Aサインは復帰前の沖縄においてピカピカ米軍公認の店舗に与えられた許可証の事
米軍による衛生基準は厳格で合格した業者のみに与えられた
(1972年4月15日に廃止されたそうだ)
業種によって「A」の文字色が違っていたそうです
赤→レストラン  青→キャバレー・バー  黒→加工食品
「ステーツサイズ」も、勿論Aサインレストラン^^ 老舗のレストランです


♪赤ジュークボックスでオールディーズ♪赤を聞きながらの
キラキラ 賑やかすぎるお夕食でした!

【 ☆ STATE SIDE RESTAURANT ☆ 】

那覇市東町5-3  ☎ 098-868-4318
11:00~24:00  ランチ営業、夜10時以降入店可 日曜営業
定休日 年末年始・旧盆


さて、これ知ってます?  今奇妙に話題・・・
【Lory】



何なんでしょうびっくり! 偽札でもないらしく・・・
日本国内、あちらこちらで発見びっくり!
日銀も困惑・・・らしいがーん

分かる人〜〜〜  教えて〜〜


さ〜〜世の中は暑いな〜〜 与那国は想像を絶する暑さなんだろうな〜
「与那国島国際カジキ釣り大会」楽しみだ〜 今日から体力温存ガッツポーズ 


  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:14Comments(4)ガッツリ肉/焼き肉

2011年01月20日

ガッツリ ステーキ!


食事 誕生日は絶対「HAN'S」でステーキ 食事

お誕生日の主人公がず〜っと前から行きたかったステーキハウス^^
本格アメリカンスタイル『JUMBO STEAK HAN'S』懐かしのステーキハウス!

やっぱ、メニューも凄かった〜〜



和牛ステーキ225g 2,500円 +350円でセットに(サラダ、スープ、飲み物付き)
このgが一番小さいんですガ-ン
和牛は柔らか、しかし脂っぽくもなく225gはさっと食べられましたね〜

1人だけ牛ステーキじゃないオーダー^^  チキン&サーモン



ハーフパウンドステーキ225g 1,480円 同じくプラス350円でセットに
びっくり!何と、迫力のワンパウンドジャンボステーキが「当店人気NO1」450g 1,980円

さすがに誰もオーダーしませんでしたが、まわりのお客様はオーダーしてましたね〜
お肉はオージーチルドのランプ! 肉らしい旨味がありました〜


6時半に入店しましたが、7時過ぎには店内は満席びっくり!
それどころか、次々にお客様が入れ替わる勢いでした〜
観光のお客様が大多数黄ハイビスカス やっぱ沖縄と言えばステーキなんですかね〜^^

ちょっと仲間が集まって、心温まるお誕生日と、ガッツリステーキに
大満足のkumiちゃんでした〜 プレゼントHappy Birthdayプレゼント


ガッツリ食べて気を良くしたメンバーはで二次会へと流れて行きました〜
ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ


いつものお店と、いつものBARへはしご酒〜
ガ-ン 年季の入った女子会はパワーがありますね ガ-ン

後ほど・・・


  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:33Comments(0)ガッツリ肉/焼き肉

2010年12月03日

久々疾風してきました!


自宅から最も近い焼肉店^^「疾風ホルモン」

久茂地ガーデンビル^^ 2階には「疾風ホルモン」 3階には「らんたん亭」
近場で済ませてますガ-ン 
南が試験が終わったから焼肉が食べたいと・・・ (試験と何の関係があるのかあかんべー
メニュー量はおそらく沖縄1キラキラ  多分ピース 聞いた事の無いようなメニュー多し!
が、普通にタン塩や、ざぶとん、やっぱり旨しGOOD



チョレギサラダ、キムチ盛り、馬刺や、色々食べてお箸


2人で食事をしていると、上階の「らんたん亭」で食事をしている友人から☎
又、その友人が下りて来て、ホルモンをオーダーして、プチ宴会^^


やっぱり美味しかった〜 今度は大勢で行って、色々な部位に挑戦しなきゃガッツポーズ
いや〜家が見えるような場所、小ちゃい世界で生きてるな〜〜

が、昼間は世界に飛び出しましたガ-ン 国際通りへ汗
オーパの1階にあるサロン「ネイルズYAMAUCHI」
せっかちで落ち着きの無い私が3時間拘束され、ゆっくりする場所^^
いつものQuickly(快可立)クイックリーのゴマ味と、DVDで映画タイム


「12月なので軽いクリスマスのデザインを考えててね〜」って、お願いしてたら
ん〜〜好きなデザインを考えてくれた^^


きゃ〜お気に入り〜〜 さすが十数年通い続けるネイルサロンGOOD
二週間後は、バリバリクリスマスデザインをお願いして帰って来たダッシュ


が、沖縄の陽気は・・・ポカポカ陽気汗汗 とてもクリスマスの気分にはなれないよ〜〜 
面倒だけど家にクリスマスツリーでも飾ってみようかなタラ~
数年前までは、デコレーションはりきったんだけど・・・ 自慢のツリーは・・・


年はとりたくないね〜〜汗 あんなに楽しかった事が、面倒になっちゃう


あ・オープンしたてのいいBARみ〜〜つけ!
写真と、ある程度の場所だけブログに載っけていいとの事! 
店の名前&他情報はしばらくシークレットだって〜〜 明日のブログで^^
  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:56Comments(0)ガッツリ肉/焼き肉

2010年09月05日

牛一頭分ぶら下がってて・・


先週友人のkazuちゃんのお誕生会^^

行った先は、kazuちゃんが行きたかった焼肉店ダッシュ(誕生会に焼肉なんて色気より食い気!)
kazuちゃんが、「お店の前に牛一頭分の肉がぶら下がっててさ〜」え〜びっくり!
「生の肉が正面にぶら下がってる訳よ〜」 「へ〜 行ってみたいね〜」
ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ
着いて、笑っちゃった^^  ・・・ガ-ン しかし迫力はあるね!


kazuちゃんの思い込み激しく^^ 
「あれ〜・・・ 本物だと思ったんだけど〜・・・」レプリカでした〜^^

ま、入店し「和牛の各部位の盛り」をオーダー タン、カルビ、ロース、ざぶとん・・・
焼肉って忙しい〜 みんな食べるの必死で汗
写真撮る暇もないタラ~タラ~ 戦いのような食いっぷりの女4人怒り


次から次、オーダーし過ぎ汗 それにしても安いですね〜
お箸男子でも思いっきり食べられるよ〜お箸
そうそう、カレーのルーのみ 食べ放題ガ-ン みんなでまずは味見・・・
アジクータ〜 さすが肉屋のカレー 旨味がムチャクチャ出てる!
「興南高校生に この食べ放題カレー思いっきり食べさせたいね〜」
「ハッサ、優勝したんだから食べ放題じゃ無くて、高いの食べさせたら良いさ〜」ガ-ン
なんて、おばちゃん会話・・・パンチ!



もう体も動かないくらいお腹いっぱい!

あ、お店は新都心にある「和牛一頭流 新都心「焼肉」店」
お勘定してもかなり安いし、旨い!  若い人達には良いですね〜
しばらく焼肉は食えない・・・


その後二次会にはいつもの友人(おばーの金ちゃん)が頑張る「男」へダッシュ
多くのプロスポーツ選手や、タレント達が良く来てる、有名店なんですよ〜

やっと落ち着き、ワインを飲みながら カロリーオーバーした分は消費しなくては・・・


そこではカラオケにはじけ、歌って笑って結構ハイテンションの誕生会^^

実は、その焼肉店の帰りに転んだんですアガ!(痛い!) 激しくうわーん
その時は、アガーアガ!(痛い!)汗 って感じで普通に二次会に出かけて行ったんですが・・・
悪夢はその日の明け方に・・・襲って来たがーん

お酒の麻酔が切れたんだろうか・・・ 激痛に飛び起きアガ!(痛い!)うわーんアガ!(痛い!)
一人アガーでした! 今も痛くて腫れてるっテバ! 
(友人Dr.は、「酒飲んで転んだんでしょうパンチ!〜同情しないよ!」だって、
その時は飲んでませんムキー 無実です!)

もう少し落ち着けと! 心に誓っているところあかんべー
  


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:46Comments(0)ガッツリ肉/焼き肉