2013年02月18日

新小屋


キラキラ  南と義理チョコを持って栄町 キラキラ 

いつもお世話になっている「べんり屋」の大将にチョコシーサーオス
別館にお席が空いてたので、着席〜〜 「食べるぞ〜」 
なぜか、グレープフルーツの入った白ワインを出して来た?・・・ハ? 得意の大将アレンジ?
前菜は大将におまかせ^^ 
「べんり屋」は、餃子で有名ですが、実は中華の珍味から、野菜料理、肉料理まで様々
「ゲンコツチューチュー」なんて、金曜日、土曜日のみ登場する特別メニューも
(近く放映される ケンミンショーで登場するようですよ!)早く行って食べてた方が(^_−)−☆

新小屋

しっかり焼き餃子、小龍包を頂きお隣の松原さん(誰?)とユンタクし
腹一杯で店を後に・・・ 
栄町をブラブラしていると・・・南の目に止まった提灯お箸
「新小屋」アラコヤ〜〜 
電球あの灯りが心をワクワクさせ、誘い込まれて行くあかんべー
さて、オーダー〜 親子揃って好みは同じ〜 コリッコリの食感部位を焼いていただく事に

新小屋

大好物の「のどべら」 「新小屋」に伺うとコレ!必ずオーダーしてますね〜
更に、おすすめのコリコリ気管系をオーダーをしました
「ふえがらみ」〜
ほとんどが軟骨でコリコリ〜〜 隣りの女子大生が、ラブん〜〜〜と満足顔


店内は満席で、人気の程がうかがえます! 老若男女様々な客層で賑わってます!
シャルキュトリーの旨い店で、お酒のアテに最高です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
他にもモツ煮系も美味しくて、お腹いっぱいでなきゃ、必ずオーダーしますね(^_−)−☆
女子の好きなよつばお野菜料理もとても美味しくて、肉類と合わせていただく事、おすすめですGOOD
モツ、軟骨、気管系の好きな方には、たまらなくそそられるお店です


居酒屋アラコヤ「新小屋」
沖縄県那覇市安里388-10  ☎098-882-3034


鮭のアラを150円で購入(^_−)−☆ 圧力鍋で骨まで柔らかく煮、石狩汁〜

新小屋

酒粕もたっぷり入れ・・・入れすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「和風シチューのようだネ!」と娘のコメント
と、言いながらおかわりをしてた〜







同じカテゴリー(うちごはん)の記事
桜坂劇場
桜坂劇場(2013-04-13 13:36)

豆乳鍋と湯葉!
豆乳鍋と湯葉!(2013-03-07 11:19)

ヘルシーに鍋
ヘルシーに鍋(2013-02-26 13:03)

バルウォーク那覇
バルウォーク那覇(2013-02-21 15:41)

Bar Accord
Bar Accord(2013-02-20 11:52)

フレンチトースト
フレンチトースト(2013-02-11 14:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 14:11│Comments(2)うちごはんガッツリ肉/焼き肉
この記事へのコメント
ゲンコツチューチュー見ましたよ。ブログやFBで反応が全くなかったのでどうしてかなと思っていましたけど、沖縄ではまだ放送されていないのですね。お友達(女将さん?)もちゃんと映っていましたよ。
Posted by たろー at 2013年02月18日 21:08
たろー様
沖縄での放送はこれからです!
流石に全国放送された後、観光のお客様が多くて・・・
大将、ヘトヘトです!
沖縄で放送されると、大変な事になりそうですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年02月19日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。