てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › フレンチ&イタリアン › 根性のハシゴ酒

2013年05月13日

根性のハシゴ酒


キラキラ  充実した一日・・・っていうのかな? キラキラ 

相棒が「一日中誕生日したる〜」ってな事で、午後4時、お気に入りの「西乃屋」からスタート
勿論、自宅から全行程《歩き》根性の一日・・・なのかな?

最大の目的地「県立美術館」のLIVE会場を目指すも
通り掛かりのお店の前で・・・『ここ、美味しいから今度入ろうね〜』
相棒「いや、コレ!今でしょう!ダッシュびっくり!・・・・・

根性のハシゴ酒

Che sara' ケ・サラ 準備中、しかも貸切のようで、忙しそうなのに無理矢理
「ワイン一杯だけ〜」と、相棒着席!ガ-ン
Che sara' 、大分と、佐賀出身の若きご夫妻がされてて、人気店

根性のハシゴ酒

こちらは、ご近所に住む友人Pちゃんが常連さんで、伺うきっかけとなりました!
お料理も美味しく、ワインのセレクトも素晴らしい〜
何より、人懐っこい奥様と、優しいご主人、このお二人の魅力ある「Che sara' 」です
『お忙しいところ、乱入しごめんなさ〜い』

Che sara' ケ・サラ
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F ☎098-988-3499
17:30-close  定休日:不定休


目指せ「県立美術館」ダッシュダッシュ
又々、同じ通りにあるお店の前で立ち止まった相棒
「ここ美味しいって言ってたよね」『あ、うん! 旨いよ〜』 「入ろう〜」『え〜びっくり!
入店!acco glienza

それぞれ赤、白グラスワインをオーダーし、コレ!お料理をオーダー

根性のハシゴ酒

「ブルーチーズの・・・巻?」
美味しい〜 ここは、アッコさんの男前なガッンとした料理が旨いGOOD
味に迷いがない、気持ちの良いお料理が豊富にある!

根性のハシゴ酒

こちら、「acco glienza」も、ご近所に住むお友達Pちゃんは、常連さん(^_−)−☆
「西乃屋」⇒「Che sara'」⇒「acco glienza」私は、その都度FacebookにUPしてて・・・
相棒に『ここは、Pちゃんが常連さんでね、一緒に来ると楽しいんだよね〜」
なんて、噂をしていると、ウッシッシ〜
びっくり!現れた〜〜 「何か、しでかしてないかと心配で見に来たよ!」と・・・がーん

根性のハシゴ酒

Pちゃん登場で盛り上がり〜 相棒・・・「LIVE行かなくて良いんじゃない?」ガ-ン・・・
『ダメ〜行くよ〜』と、
行ったら行ったで、ステージに上がり大盛り上がり・・・ガ-ン

LIVE後の1人追加参戦・・・3軒ハシゴは、後日〜



那覇市牧志1-20-13 So MakishiBd 1F ☎098-869-7844
営業時間:17:00~0:00  定休日:月


あ〜雨〜雨 梅雨入りかな〜 ウォーキング出来ないぐすん




同じカテゴリー(フレンチ&イタリアン)の記事
Montmartre
Montmartre(2013-05-14 12:18)

ふぁぶら
ふぁぶら(2013-04-25 10:44)

サン.ヴァンサン
サン.ヴァンサン(2013-03-14 11:14)

KaFoo
KaFoo(2013-02-13 10:46)

マンジャーモ
マンジャーモ(2013-02-04 11:15)

ラトリエでジビエ
ラトリエでジビエ(2013-01-10 11:38)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 14:33│Comments(2)フレンチ&イタリアン
この記事へのコメント
私の島を荒らしてますね(笑)。島らっきょうとブルーチーズ巻き巻きだったかな。
Posted by ポコポコリ at 2013年05月14日 14:14
ポコポコリ様
島、荒らしてるのを見張りに来たのね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良い子にしてましたよ(^_−)−☆
そうそう、島らっきょうでした!
美味しかった〜 傘・・・ありがとう
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年05月14日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。