てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › フレンチ&イタリアン › マンジャーモ

2013年02月04日

マンジャーモ


よつば 久々の「マンジャーモ」 よつば

Kumi姉様、「今日は、色々な店まわるわよ〜」との指令で了解パトロールに同行
カクテル某BARの後の2軒目〜(某BARは、後ほど〜)
友人の勤める、沖縄じゃ老舗のイタリア料理店「マンジャーモ」へ
まずは、フェラーリ! お姉様はキールロワイヤル

マンジャーモ

軽くサラダを頂き、大好物の「トリッパ」
kumiちゃんは、苦手なんだけど・・・食事「ノンちゃん好きなの食べなさい」
いつも太っ腹のkumi姉様です! お言葉に甘え「トリッパ」

マンジャーモ

いつ食べても美味しい、好みの味「マンジャーモ」のトリッパGOOD
キッチンで仕上げられていくお料理を見ているだけでワクワクしますラブ
パスタも美味しそうだ〜 リゾットも・・・広がる美味しい妄想〜☆*:.。. \(^o^)/ .。.:*☆

1軒目でも軽くお食事を済ませていたので、メインへ「仔羊のロースト」

マンジャーモ


ワインがすすみ過ぎ\(^o^)/ 焼き加減も抜群で、手で持ってかぶり付き〜
骨付は、やっぱお行儀悪く、かぶり付きがコレ!1番!
ガ-ン これからも何軒かまわる予定なのに! キラキラ 女子2人ご機嫌だ〜

マンジャーモでは、カウンターでのお食事!
「らんたん亭」の息子さんでもあるスタッフ 本業バーテンダーのyu'ki-と3人で話は盛り上がり
次回BARハシゴ大会 決定!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いや〜久々の「マンジャーモ」滞在時間1時間程でしたが、楽しく美味しい時間でした!

kumiちゃん、いつもありがとうございます\(^o^)/ 感謝

イタリア リストランテ マンジャーモ
那覇市久米 2-9-11 abc久米ビル 1F ☎098-861-8808
■11:30~15:00    (ラストオーダー/14:00) ■18:00~23:00    (ラストオーダー/21:30)
月曜日 定休



さ〜て、日曜日は「節分祭」豆まき〜 思い出す! 命がけの節分祭 in 京都

節分祭、恵方巻をよそに、相棒と映画〜な日曜日!

シーサーオス「Ted」シーサーオス
「R指定」上映後3分で納得 あかんべー快進撃の俗物オヤジテディベア


映画としては、好きなタイプではないが、気になってて(^_−)−☆
笑の質としては・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
が何も考えず不真面目にバカバカしく大笑いするには・・・面白かった!

家に帰って来て、我が家のテディベアをマジマジ見つめてしまったf^_^;)





同じカテゴリー(フレンチ&イタリアン)の記事
Montmartre
Montmartre(2013-05-14 12:18)

根性のハシゴ酒
根性のハシゴ酒(2013-05-13 14:33)

ふぁぶら
ふぁぶら(2013-04-25 10:44)

サン.ヴァンサン
サン.ヴァンサン(2013-03-14 11:14)

KaFoo
KaFoo(2013-02-13 10:46)

ラトリエでジビエ
ラトリエでジビエ(2013-01-10 11:38)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:15│Comments(2)フレンチ&イタリアン
この記事へのコメント
 私も見てきましたよ「ted」 無性にバカ笑いしたくて・・内容はおOOですね
北谷mihamaお客様は品が良くて・・まばらな笑いに返って気を使ったかな

 気分転換になりました。(^_^;) 北谷の銀タコ美味しかった
子供達へのお土産にしました
Posted by くぶらんちゅー at 2013年02月06日 15:20
くぶらんちゅー様
本当だね、滅多に見ないバカバカしさが良いかも!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年02月12日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。