てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › ガッツリ肉/焼き肉 › 久々疾風してきました!

2010年12月03日

久々疾風してきました!


自宅から最も近い焼肉店^^「疾風ホルモン」

久茂地ガーデンビル^^ 2階には「疾風ホルモン」 3階には「らんたん亭」
近場で済ませてますガ-ン 
南が試験が終わったから焼肉が食べたいと・・・ (試験と何の関係があるのかあかんべー
メニュー量はおそらく沖縄1キラキラ  多分ピース 聞いた事の無いようなメニュー多し!
が、普通にタン塩や、ざぶとん、やっぱり旨しGOOD

久々疾風してきました!

チョレギサラダ、キムチ盛り、馬刺や、色々食べてお箸

久々疾風してきました!

2人で食事をしていると、上階の「らんたん亭」で食事をしている友人から☎
又、その友人が下りて来て、ホルモンをオーダーして、プチ宴会^^

久々疾風してきました!

やっぱり美味しかった〜 今度は大勢で行って、色々な部位に挑戦しなきゃガッツポーズ
いや〜家が見えるような場所、小ちゃい世界で生きてるな〜〜

が、昼間は世界に飛び出しましたガ-ン 国際通りへ汗
オーパの1階にあるサロン「ネイルズYAMAUCHI」
せっかちで落ち着きの無い私が3時間拘束され、ゆっくりする場所^^
いつものQuickly(快可立)クイックリーのゴマ味と、DVDで映画タイム

久々疾風してきました!

「12月なので軽いクリスマスのデザインを考えててね〜」って、お願いしてたら
ん〜〜好きなデザインを考えてくれた^^

久々疾風してきました!

きゃ〜お気に入り〜〜 さすが十数年通い続けるネイルサロンGOOD
二週間後は、バリバリクリスマスデザインをお願いして帰って来たダッシュ


が、沖縄の陽気は・・・ポカポカ陽気汗汗 とてもクリスマスの気分にはなれないよ〜〜 
面倒だけど家にクリスマスツリーでも飾ってみようかなタラ~
数年前までは、デコレーションはりきったんだけど・・・ 自慢のツリーは・・・

久々疾風してきました!

年はとりたくないね〜〜汗 あんなに楽しかった事が、面倒になっちゃう


あ・オープンしたてのいいBARみ〜〜つけ!
写真と、ある程度の場所だけブログに載っけていいとの事! 
店の名前&他情報はしばらくシークレットだって〜〜 明日のブログで^^


同じカテゴリー(ガッツリ肉/焼き肉)の記事
Shi Shi Ya むつみ橋
Shi Shi Ya むつみ橋(2013-05-11 10:58)

新小屋
新小屋(2013-05-04 13:49)

桜坂おもしろすぎ〜
桜坂おもしろすぎ〜(2013-04-23 11:30)

新小屋
新小屋(2013-02-18 14:11)

大扇で肉を喰らう
大扇で肉を喰らう(2013-02-15 11:22)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:56│Comments(0)ガッツリ肉/焼き肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。