てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › BAR › 「鼠」通い!

2012年04月25日

「鼠」通い!


キラキラ  ナチュラルハイな状態で伺ったのが キラキラ 「鼠」

場所は久茂地の沖縄銀行裏手!
ビルの屋上にポツンとたたずむ隠れ家的BAR カクテル

「鼠」通い!

席数10席程かな? 先週は友人Oと待ち合わせで「鼠」ねずみ〜〜
不思議な空間で、マッタリと出来るカクテル
この小さなプロジェクターが優れものGOOD

「鼠」通い!

真っ白な壁にプロジェクターで映し出されるアーティスト、素敵な音♪赤
ぼんやりしてても落ち着く空間です
が、大概賑やかな友達や、メンバーでワイワイやってる感じですがガ-ン

「鼠」通い!

特徴的なのが席に着くと、びっくり!ドン!と出される落花生 殻付きピーナツ
殻はどんどんテーブルの下に落として行く あかんべー何て汚す事の心地良さ

「鼠」通い!

お店の入り口には・・・土じゃないですよ ピーナツの殻の山
大家さんに片付けるように言われているらしいですガ-ン
営業時間が恐ろしいがーん
BAR 鼠
沖縄県那覇市久茂地3-21-7F(屋上) FUD久茂地ビル
営業時間 夜9時頃〜朝まで
エレベーター内にも「鼠」の案内等無いが、かまわず上階を目指すと怪しげな・・・
が、決して一見客を拒む訳でもなく、フレンドリーに迎えてくれる


飛行機 AIR 飛行機

先日のフランス! 思いがけずラッキーキラキラ 
普通ヨーロッパは成田から午前発! 沖縄からだと一日は成田への移動ダッシュ
が、今回! 那覇発20:50飛行機 那覇では仕事を済ませ、
お箸お夕食まで済ませ、ゆっくり那覇空港へ車 
羽田では登場までゆっくりANAラウンジでくつろぎ、カフェ軽く腹ごしらえ
深夜1:00羽田からフランクフルトへ 寝て起きたら朝〜〜 時差知らずあかんべー そんな楽な便



乗り込んだANAフランクフルト行き  ラッキー思いも寄らぬNEW機種
最新鋭機ボーイング787 ヤッホ〜〜


窓が凄いボーイング社の最新旅客機、ボーイング787(ドリームライナー)
「窓」がこれまでの旅客機とは一線を画す
小さい窓で、プラスチックの日よけを上げ下げするのが一般的な旅客機の窓ですが、
より大きくなり、外から客室に入る明かりをボタンから調整できるようになってます
乗客はボタンをタッチすることで窓から入る光をコントロールできます。
機内のアナウンスマイク 毎回思うのですが機長のアナウンスが聞き辛かったのですが、
ボーイング787 音響も素晴らしくアップアップ 照明もLEDで柔らかな明かり、
快適なフライトでした〜〜
私がパリにいる頃、知人の青い翼の方もステイ中だったとか・・・もしや同じフライト・・・?

さて、帰りはドゴール空港! 大量荷物の為、タクシーで車
シャルル・ド・ゴール空港へと続く道沿いにキラキラ 「コンコルド」の姿〜〜


優雅で美しい姿ですね〜〜







同じカテゴリー(BAR)の記事
BAR ECAQI(エカキ)
BAR ECAQI(エカキ)(2013-05-21 11:49)

Bar Accord
Bar Accord(2013-05-07 12:42)

BARスターライト
BARスターライト(2013-04-15 11:48)

沖縄の夜は長い☆彡
沖縄の夜は長い☆彡(2013-03-28 12:11)

SAKAE MACHI  LAB
SAKAE MACHI LAB(2013-03-25 11:23)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:00│Comments(1)BAR
この記事へのコメント
コンコルド格好良いね~。
鼠久々行きたいですね~
Posted by ポコポコリ at 2012年04月25日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。