てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › グルメ › べんり屋〜☆彡

2012年09月07日

べんり屋〜☆彡


お箸 久々「べんり屋」に立ち寄ると お箸

軽くやる予定が・・・大将!ご機嫌にシャンパンを持ってやって来た!(^_−)−☆ダッシュ
しかもピンク ロゼ〜 マジ?? きっと自分が飲みたかったんだぜ〜

べんり屋〜☆彡

いや〜「べんり屋」でロゼシャンとシャブリ!
ワイルドだぜ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

べんり屋〜☆彡

お料理もお任せ! 知人が釣って来たグルクンを、色取り取りの天ぷらに!
シャブリとよく合うんですね〜(^з^)-☆

べんり屋〜☆彡

くぅえ〜ぶ〜の話!
「あんたみたいな人が☆くぅえ〜ぶ〜☆って言うんだよ!」って(^O^☆♪
確かにそうかもしれない! いつでも楽しく美味しい美味しいって弾けてるから
ん〜確かに! 美味しいのが自然に集まる バッカス?くぅえ〜ぶ〜神?に感謝
お友達に感謝(。-_-。)

べんり屋〜☆彡

さて、「べんり屋」 餃子であまりにも有名!
が、コレ!本当にオススメは、大将のオリジナル料理
餃子の前に数種類の料理をオーダーする事をオススメします!

べんり屋〜☆彡

この様子があの「べんり屋」とは思えない! とんでもないお酒に、こんなソフトクリームデザートまで!
「紹興酒のアイス」ぶっ飛びです!
紹興酒の香ばしさ、カシューナッツ、クコの実、トッピングは・・・
これってあの・・・うちな〜揚げ煎? 亀せんべいの親戚?
揚げ煎の塩気と香ばしい甘いアイスと・・・不思議とベストマッチ

べんり屋〜☆彡

恐るべし「べんり屋」のシーサーオスオヤジ・・・アハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆同級生でした〜

そんでもって、あたしら・・・東京〜
タッチュー姉さんのANA飛行機「いっしょにマイル割」の食い倒れ神楽坂ツアー
タッチュー姉さん作あかんべー日程表のタイトルが正しいかも 先発隊4人! 後発隊参加
更に東京の愉快なカプセル女医参加で・・・怖い事になりそう〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

べんり屋〜☆彡

東京B級グルメ! 楽しんで来ま〜す


同じカテゴリー(グルメ)の記事
Asunaro & Ueda
Asunaro & Ueda(2013-04-04 11:20)

ゴーゴーカレー
ゴーゴーカレー(2013-02-06 15:59)

ぬーじボンボン
ぬーじボンボン(2012-12-16 13:33)

ぬーじボンボンで!
ぬーじボンボンで!(2012-10-19 14:17)

NEW「よみすでん」
NEW「よみすでん」(2012-10-18 15:37)

めぇみち☆おむすび
めぇみち☆おむすび(2012-08-31 10:47)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:53│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ふふっ♪楽しそう~
アップ楽しみにしてます(^^*)
Posted by 吉田類子 at 2012年09月07日 12:32
いいね~神楽坂楽しんで来て下さい。転ばないようにね~!
Posted by ポコポコリ at 2012年09月07日 15:23
吉田類子様
きっときっと珍道中
楽しみにしてて〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年09月10日 11:21
ポコポコリ様
ゲ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ずっと言われそう〜
出来の良い姉御になれるよう、頑張ります(^_−)−☆
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年09月10日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。