てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › BAR › BARエロス

2012年10月20日

BARエロス


キラキラ 九州からお世話になっている大先輩の友人達がやって来たキラキラ 

沖縄の赤ハイビスカスディープなところに行きたいとの事、いつものお箸「べんりや」に寄って
私も久々、桜坂のカクテル「BARエロス」
ここは、沖縄のディープを求めている友人達をお連れすると、必ず大満足してくれるあかんべー

BARエロス

店内は、赤暗く独特の雰囲気を発している!
が、席に着くとあまりの居心地のよさに・・・ てか、「エロスmusic」が、帰してくれない
店主のDJゴンザレスさんの音符オレンジ選曲があまりに素晴らしい

BARエロス

昨夜も10も年上の方、10も年下の方々をお連れしましたが、それぞれの歳に合わせての選曲
「あ〜懐かしい〜」「この曲知ってる〜」
ポップスからフォークソング、ロックに歌謡曲、懐メロびっくり!常に仲間の誰かがコレ!ヒットしている!
なのでなかなか帰れなく、長居をしてしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BARエロス

お酒類も安く、摘みはカウンターに並ぶ缶詰め 近所の有名なおでん店や、餃子店からの出前も
OK!
実にディープな沖縄を満喫できる!
客層は、老若男女〜〜 地元のお客様が多いですね〜
時には、好みの曲がマッチするとお客様の大合唱\(^o^)/笑えるけど気がつきゃ歌ってる〜
店名は怪しい「BARエロス」ですが、全くエロく無い激健全、キラキラ 明瞭会計なBARだ!
九州からのお友達も大満足^^ 来月の九州珍道中も色々手配して頂き ヤッタ〜〜\(^o^)/


さ、帰りは久々の「Vinokinawa」へ(^_^)☆
久々にお会いした常連さんから、素敵な赤ワインのおすそ分け〜 ゆったり良い時間

BARエロス

さて〜 今日も・・・・・何で毎日忙しいかな〜??? 望んでる?(^_−)−☆
昼過ぎには飛行機東京からいつもの呑み友、Dr.takmiちゃんがやって来る
「うまんちゅ市場」行って ランチは、食事ジャッキーをリクエストらしい
(夕方は、BBQなのに・・・ガ-ン
で、夜は「エルパティオ」の3周年祭キラキラ  今日、明日の2日間!
確かキャシュオンデリバリーでお料理もお飲物もお安くなるとの事!
今日、明日は、お得ですよ〜 集合〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Bar 大人の隠れ家ハートエロスハート
那覇市牧志3-8-32 ☎098-869-2160
open:9:00~midnight


EL patio(エルパティオ)
那覇市泉崎2-4-1 1F  ☎098-987-1443
営業時間:18:00~02:00  定休日:第4日曜日 Pなし
(ハーバービューホテルに上がる一方通行の坂路入り口 付近)


あ!新潟物産展キラキラ 行ってきました〜〜 茶屋は大行列
お買い物は料理する気満々で 「しいたけ箱買」「舞茸」「里芋」
占めて、1,200円! 鮮度からいって、安い!  買いです

BARエロス





同じカテゴリー(BAR)の記事
BAR ECAQI(エカキ)
BAR ECAQI(エカキ)(2013-05-21 11:49)

Bar Accord
Bar Accord(2013-05-07 12:42)

BARスターライト
BARスターライト(2013-04-15 11:48)

沖縄の夜は長い☆彡
沖縄の夜は長い☆彡(2013-03-28 12:11)

SAKAE MACHI  LAB
SAKAE MACHI LAB(2013-03-25 11:23)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:11│Comments(2)BAR
この記事へのコメント
椎茸を炭板で焼いて食べたいな~(笑)
Posted by ポコポコリ at 2012年10月20日 13:39
ポコポコリ様
絶対美味しいはず!
いつやる〜 餃子パーティー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年10月21日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。