てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › みんなでワイワイ › スペインBARバル › ピンチョスサリーダ

2013年02月19日

ピンチョスサリーダ


「BAL Pericano」シェフTatsu〜

やし日曜の昼下がりコレ!1人浜辺でBBQ〜 やっぱ、炎焼き物係り汗なじんでるな〜

ピンチョスサリーダ

アハハ〜 実は、写真編集アプリで、(^_−)−☆Tatsu〜をいじってみました!

ピンチョスサリーダでの昼間っからビーチパーティーならぬ、路上パーティー

ピンチョスサリーダ

毎日、炭焼きの料理をしているので「やっぱ、ここが落ち着くな〜」と!

食材や、ワイン、酒を持って集まって来たのは
お箸宜野湾代表「まっさん」 N過去ログ   キラキラ パラダイス通り代表「UEDA」

ピンチョスサリーダ

久茂地代表カクテル「ペリカノ」  シーサーオス 「猫舌」  パンダ泉崎代表「小やじ」
料理が美味しいのは当たり前だ! 皆人気店のシェフや、大将達

BBQでは、いつも「小やじ」のTatsumi君が担当なのに・・役立たず〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピンチョスサリーダ

花にティッシュを突っ込んで・・・鼻水ズルズルの 怒り使えね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
炎シシャモを炙ったり、アサリの酒蒸しも豪快だ!

驚きの食材登場〜 路上?駐車場?での河豚〜
「猫舌」A,chanのフグ刺し・フグ鍋〜 道端で河豚なんて・・・凄い〜

ピンチョスサリーダ

サリーダとっちゃんのアクアパッツア〜 よつば色取り取り綺麗〜

食べ物も全種類、制覇出来ない程のお祭り状態でした!

ピンチョスサリーダ



で、私とタッチュー姐さんは、持ち込み用のシュワシュワと、白ワインの調達〜


せっかく「クラレット」に伺ってるんだから・・・
試飲! 試飲です(^_−)−☆


夕方5時を過ぎたところで、私達数人は、あるイベントの為の打ち合せへ移動ダッシュダッシュダッシュ
「伝説の居酒屋 ふくむら」へ(ふくむら話は後ほどバイバイ





2時間後、旗頭メンバーとの打ち合せを済ませ(^_−)−☆再びサリーダ
想像はしていた! がーん皆壊れているに違いない やっぱり〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピンチョスサリーダ

実は、その日「UEDA」のシェフueda君の花束Birthday party

既に5時間以上飲み食いをしているメンバー
キャワイイUEDAのhanaちゃんと小やじのmasuちゃん・・・sos危険水域だぞ〜
私、しっかりしなきゃ汗

ピンチョスサリーダ

日曜日の沖縄! 最高に良い天気で晴れ夏? 外で遊ぶにピッタリの気候です!

ピンチョスサリーダ

ところが遅くまでワイワイやってると・・・ご近所様から喝パンチ!

場所をサリーダの店内に移し 更なる大宴会

ピンチョスサリーダ

フグ鍋の出汁で作って頂いた「リゾット」凄〜く美味しかった〜

しかし、良いですね〜 頑張ってるお店同士が仲良く、素敵に情報交換
終いには、ただの宴会になってますが、ガ-ン
そんな和やかで、若いパワーを感じる宴席に呼んで頂き感謝

ピンチョスサリーダ


頑張ってるメンバーのお店!
私もタッチュー姐さんも、Rちゃんも 姦しい3おばちゃんバイバイ応援団しますよ〜
旗 ガッツポーズ 旗


素敵な日曜日の正しい過ごし方でした!あかんべー





同じカテゴリー(みんなでワイワイ)の記事
Bambino☆
Bambino☆(2013-03-06 15:17)

すんげ〜新築祝い!
すんげ〜新築祝い!(2013-03-04 15:06)

情熱の千鳥足2
情熱の千鳥足2(2013-03-03 12:00)

Kana & いちじく
Kana & いちじく(2013-02-14 12:18)

又、旗頭忘年会
又、旗頭忘年会(2012-12-29 16:52)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:18│Comments(2)みんなでワイワイスペインBARバル
この記事へのコメント
メッチャ楽しそう~♪
なにげに高級食材が並んでいるところがスゴイ!!
Posted by から坊 at 2013年02月19日 19:26
から坊様
昼間のお遊びパーティーで、河豚・・・
普通やんないよね〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年02月22日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。