てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › たま〜にスイーツ › PUZOのチーズケーキ

2013年04月06日

PUZOのチーズケーキ


プレゼント 相棒Dr.yo-koシーサーオスお父上の誕生日 プレゼント

「チーズケーキのおすすめおせ〜て〜」ってな訳で、泊のPUZO
何度か頂き結構気に入ってましたが、店頭に伺うのは初めて〜☆*:.。. o\(^o^)/o .。.:*☆

PUZOのチーズケーキ

滅多にショートケーキケーキを買うなんて事しませんが、最近本を読んだり、プチっと勉強をしていると
糖質が欲しくなります! 集中力が増すような気がします・・・気がするだけですがガ-ン
なので好みの、「クッキークリーム・プレミアム・ビターキャラメル」と3個をGET(^_−)−☆

相棒はお父上の為に、プレーンとかぼちゃの2種類を大人ホール買い!

PUZOのチーズケーキ

やっぱ基本のプレミアムは、美味しい〜 濃厚なチーズ、甘み酸味のバランスが良くgoodGOOD

大人なのでガ-ンビターキャラメルは味わい深いです!
クッキークリームもなかなか美味しく、2日かけて1人でカフェCoffee & Tea timeを楽しみました〜
やっぱスイーツは、別次元の贅沢な味わいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チーズケーキは、色々と個性がありますが、私の一番はコレ!
友人Tチュー姐さんの作るキラキラ 「ブルーチーズケーキ」
Coffeeにもワインにも合うミラクルなチーズケーキ☆*:.。. o .。.:*☆
レシピを・・・と思いましたが、やっぱ作って頂きますあかんべー
来月の・・・お誕生日は、甘えてみようかな〜 一生のお願〜〜いバイバイ
一生のお願い何回してんだパンチ!
ですね!


PUZO
那覇市泊1-20-14 ☎098-911-1430





同じカテゴリー(たま〜にスイーツ)の記事
〜Jacaranda Blue〜
〜Jacaranda Blue〜(2013-03-27 12:01)

「もあな」バター餅
「もあな」バター餅(2012-11-20 12:40)

沖縄ぜんざい!
沖縄ぜんざい!(2012-10-15 12:34)

クレープの森〜〜
クレープの森〜〜(2012-03-08 10:30)

きん田〜
きん田〜(2010-12-16 08:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:31│Comments(0)たま〜にスイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。