てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › My life › イタリア展

2013年04月17日

イタリア展


大好きな物産展「イタリア」

パレット久茂地で開催中の「イタリア展」行ってきました〜
北海道展も、京都展も好きですがやっぱ、「イタリア展」コレ!NO1の楽しさ
まずは、小腹が空いてたので、相方と「ワタリガニのパスタ」を半分こ(^_−)−☆

イタリア展

ラ・ベットラの落合シェフ監修のパスタ! イベント会場でのパスタとしては、良いお味です
前回からすると、店内が雑然としてて色気が無いのは残念でしたが美味しかったのでOKかな?

イタリア展

ティラミスも頂きました! 軽い口当たりでそれも相方と半分こ(^_−)−☆おいひ〜
やっぱ、美味しいカフェコーヒーが必要ですキラキラ お隣のカウンターに移動し
作年のイタリア展に引き続き「Barist Haruhiho Nozaki」のカフェアート カプチーノ

イタリア展

選べるアートから、私は迷わずカフェ「ワン子」
目の前でBaristが、軽快に専用ピックで描くアーティスティックな時間が素敵〜

海好きの相方は、カフェ「イルカ」

イタリア展

デパートの物産展で素敵なコーヒーを頂けるのはとても嬉しい

さて「イタリア展」ワイン、オリーブオイル、生ハム、パンチェッタ、ボッタルガ、
ピザ、オリーブ、スイーツ等々魅力的です

イタリア展

購買意欲全開ですが、そのままお出かけでしたので今回は、我慢ぐすん
が、後日ゲットするのは決めてま〜すあかんべー
そして、コレ!1番の楽しみ嘉生安穂氏の作陶展ダッシュダッシュ

イタリア展

やっぱ、素敵な作品が〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
友人はオープンと同時に伺い、立派な作品をゲットした模様〜(花瓶でした)
で、私は「これでご飯食べたら・・・これにおひたし・・・これで日本酒・・・」
普段使いの出来るお手頃価格の 備前焼をゲット! 備前焼は、和洋の料理に使えるので最高です

良い時間でした




同じカテゴリー(My life)の記事
オーガニック野菜
オーガニック野菜(2013-05-19 16:30)

挑戦の年!
挑戦の年!(2013-05-17 11:27)

あぐろ焙煎珈琲店
あぐろ焙煎珈琲店(2013-05-10 11:36)

大人の大騒ぎ!
大人の大騒ぎ!(2013-05-05 14:28)

SUBWAYを目指す!
SUBWAYを目指す!(2013-05-01 13:52)

西乃屋スタート〜
西乃屋スタート〜(2013-04-28 12:33)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:38│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。