てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › お土産 › 頂き物って嬉しい〜

2011年04月27日

頂き物って嬉しい〜


汗シトシト雨ゴロゴロ雷微妙な一日のスタート汗

やっぱり風邪だし・・・ 喉も痛いし・・・
ゴールデンウイーク前に体調崩す人多いんじゃないかな〜 こんな天気タラ~
唯一楽しみな頂き物が^^ が、体調が悪いと食欲も味覚も落ちるガ-ン明日までお預け!

サクラ「ねんりん屋」 季節限定 桜の国のマウントバームサクラ

頂き物って嬉しい〜

「ねんりん屋」人気ですね〜 私も並びましたからね〜 限定品狙いで
その時は友人のお誕生日用^^ 丁度、バレンタインデー限定でしたね!
今回は、やっぱり季節もの^^ 桜ですサクラ さっさと食べたいんだけど、
味覚が×の時は勿体ないガ-ン 明日友人とでも食べようかな〜〜

頂き物って嬉しい〜

さて、もう1つの頂き物^^
酒のつまみGOOD これ又石垣では有名な「ぴにおん」ラー油をはじめ、
色々な商品開発をしてますよね〜
頂いたのは、「島とうがらし入り干し肉」
ピカピカ『ピリッと辛目が旨い!! ビールのお供に!!』そそられるチキャッチコピー

頂き物って嬉しい〜

これ又、おあずけ・・・  体調を整え、生を飲みながら「ぐあ〜旨いGOOD」と言ってつまみたい
やはり、健康は第一コレ! 体が重くてダラダラした動きになるし、
美味しいものを美味しく頂けないという、辛い状況・・・

今日は丁度こんな天気雨 自宅でゆっくり静養です汗
ゴロゴロ雷で、愛犬モネもベットの下に潜ったっきり出てこないし・・・
(ワンちゃん、雷が一番嫌いですよね〜 てか、怖いらしいですよ〜 しっぽが〜〜〜ガ-ン

頂き物って嬉しい〜

こんな日は、お箸「粕汁」が美味しいに違いに無い!

揺るがぬがちまやー根性! 具合悪くても『今美味しいかもしれない』
根性で作って食べますガ-ン


明日は復活だ!




同じカテゴリー(お土産)の記事
愛してる사랑해
愛してる사랑해(2012-10-14 13:31)

茅乃舎の薬味
茅乃舎の薬味(2012-07-18 12:20)

頂き物でご機嫌^^
頂き物でご機嫌^^(2011-10-21 10:50)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:13│Comments(0)お土産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。