てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › お土産 › ザ・リッツ・カールトンの!

2011年12月30日

ザ・リッツ・カールトンの!


食事 先日の女子会で頂いたアペタイザーセット 食事

あの「ザ・リッツ・カールトン大阪」のギフト〜〜
お正月に頂こうかな〜〜と、思ってましたが、第二弾忘年会に行った先ダッシュ
又々「ピンチョス・サリーダ」!美味しいワイン飲んでるし、コレ!ここで頂く事に

ザ・リッツ・カールトンの!

旨し〜〜〜〜〜 キラキラ ザ・リッツ・カールトンの味だ〜〜 『どんな味だ?』
パテド・カンパーニュ ポークリエット ムース・ド・フォア
それぞれが完成された味わいだ〜 特にムース・ド・フォアはワインにピッタリの
GOOD最高級レバーペーストだ〜〜

ザ・リッツ・カールトンの!

Mさん、素敵なお土産をありがとうございま〜〜すバイバイ
又、来年も女子会しましょうね〜〜バイバイ

さて、その女子会後の「ピンチョス・サリーダ」
本物のガテン系メンバー「泉崎旗頭保存会」との忘年会でした〜〜
ガッツポーズガテンとは言っても、本当に熱く熱く旗頭を語る優しい旗持人達

ザ・リッツ・カールトンの!

今年も、那覇大綱挽は楽しかったな〜 エイサーお祭り花子には最強の祭りです!
又来年、少しでもお役に立てたらいいな〜〜  微力ながら頑張りますガッツポーズ汗

はてなその日は変なサリーダな日!
奥ではブログ友女将さんも、ワイワイやってるし・・・
友人が合流するし・・・気が付けばいつものDr.yo-koが、絶好調!

ザ・リッツ・カールトンの!

今年も良い一年だったな〜

素敵な友人達に乾杯!





同じカテゴリー(お土産)の記事
愛してる사랑해
愛してる사랑해(2012-10-14 13:31)

茅乃舎の薬味
茅乃舎の薬味(2012-07-18 12:20)

頂き物でご機嫌^^
頂き物でご機嫌^^(2011-10-21 10:50)

頂き物って嬉しい〜
頂き物って嬉しい〜(2011-04-27 10:13)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:35│Comments(5)お土産
この記事へのコメント
Nさん

今年も美味しそうな、楽しそうなブログをありがとうございます。
毎回とっても楽しく拝見させてもらってますよ。
Nさんのブログはマジ旨そう情報満載で楽しいです。

来年も期待してます!宜しくお願いします!
Posted by シロシロ at 2011年12月30日 15:26
 はいたいです<(_ _)>西梅田にあるリッツ、確かに外れが無いといっても過言ではありません!!!めっちゃ美味しい~♡ですよね~(*^_^*)でも…NHK朝の連ドラ「カーネーション」にほど近い泉州地域に住んでいる私は、リッツまで出るのがなんだか遠い感じが…。なので、行ったらパンなのにシュークリームのような、それもとっても大きいシュークリームサイズのものが販売してて、それがお気に入りなので、ぜったいに買って帰ります。それも、格安でリッツの味が味わえるので、西梅田に行った時は、それだけでもお持ち帰りします。
Posted by 内子ちゃん at 2011年12月30日 15:50
よろこんでいただけてよかった~(*^_^*)

来年もお会いするの楽しみにしてますね♪♪
地の果てから参上します(笑)
Posted by 00375 at 2011年12月31日 00:04
シロシロ様
お久しぶりです!
すっかりバンコクの方のように^^
水害の影響はありませんでしたか!

来年も、美味しいお店や素敵な方々との出会いを大切に
良い年なるよう頑張ります!
シロシロ様も頑張って下さい〜〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年12月31日 20:07
00375様
先日は素敵なお土産をありがとうございました^^
絶好調で、美味しいワインと大勢で「リッツカールトン」を楽しみました!
みんなが幸せな気分になれるって最高です!
本当にありがとう〜〜〜
又来年も二時間かけて、遠路やって来て下さいね〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年12月31日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。