てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › グルメ › レッドロブスターでランチ!

2011年10月20日

レッドロブスターでランチ!


食事 友人達が「メニューを制覇する!」と言った 食事

さいおんスクエアー1階のピカピカ「レッドロブスター」
誘って頂き、遅い朝食を済ませた後でお腹もいっぱいな中、興味津々行って来ました〜ダッシュ
海外のホテル(アメリカが多い)の朝食の定番ハンバーガー「エッグベネディクト」
大好物で^^ びっくり!有った〜〜 メニューに有った〜〜

レッドロブスターでランチ!

たまピヨ玉子の苦手な私がマジ美味しいと思う卵料理^^ 
オランディーズソースがコレ!ベストマッチなんでしょうね〜
定番はイングリッシュマフィンに乗ってますが、こちらはフランスパン!
ちょっとナイフで切り辛かったんですが^^やっぱ美味しかった〜 これだけで満足 安〜〜

食事クラムチャウダーをオーダー

レッドロブスターでランチ!

この季節外の風が涼しく、炎熱々のクリーム系スープが美味しいですね〜

季節はコレ! 牡蠣^^ お腹いっぱいだけどカキフライをお箸

レッドロブスターでランチ!

友人達は、パスタや看板メニューのロブスターを頂いたようですが、
どれも美味しいとの事GOOD  がーん又言ってました「メニューを制覇する」と・・・ガ-ン
印象は、雰囲気が最高^^ やしカリフォルニア旅行をしている気分^^
お値段もロブスターやステーキ以外はお手軽な価格でした!

キラキラ さて、店内

レッドロブスターでランチ!

凄〜〜く 広々としてて、居心地がいい!
手前のフロアはオープンカフェ的な禁煙フロア! 手前左側は喫煙席のBARコーナー

レッドロブスターでランチ!

店内の中央にはロブスター〜〜〜

3サイズから選べ、生きた状態で見せて頂き調理されるんです!
ピカピカ大人でもワクワクするんですからお子ちゃまは嬉しいかも〜 がーん怖いかな?

レッドロブスターでランチ!

そして驚きのシックで素敵な空間!  キラキラ お店の奥が凄いんです! サンフランシスコだ〜

レッドロブスターでランチ!

仕切られた空間ですが、大人な雰囲気で、手前の明るいオープンカフェな感じと
全く違う雰囲気で、ちょっとしたパーティーなどに使える、素敵な空間でした!

レッドロブスターでランチ!

ちょっと前まではアメリカの方々30人程のランチョンパーティーをしてましたね!

ぐすん残念ながら今日はお腹いっぱいな状態で行っちゃったので、
リベンジはガッツリいきますガッツポーズ 私も「メニュー制覇組」に入りましたあかんべー
○ちゃんごちそうさま〜〜バイバイ



沖縄県那覇市安里2-1-1  カーゴス那覇 1F
☎098-943-4975   11:00-23:00 (L.O.22:00)




同じカテゴリー(グルメ)の記事
Asunaro & Ueda
Asunaro & Ueda(2013-04-04 11:20)

ゴーゴーカレー
ゴーゴーカレー(2013-02-06 15:59)

ぬーじボンボン
ぬーじボンボン(2012-12-16 13:33)

ぬーじボンボンで!
ぬーじボンボンで!(2012-10-19 14:17)

NEW「よみすでん」
NEW「よみすでん」(2012-10-18 15:37)

べんり屋〜☆彡
べんり屋〜☆彡(2012-09-07 10:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 16:22│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
エッグベネジクト!!
テンションあがりますよね?
東京の椿山荘でしたか??
有名なエッグベネジクトが
食べたかったな~。
レッドロブスター懐かしいですね。
沖縄初出店ですかね?
甲殻類アレルギーがあるので
エッグ食べに行きますね。
イングリッシュマフィンではないんですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年10月22日 12:29
ポコポコリ様
そうです、椿山荘は、有名ですね〜
あちらは、イングリッシュマフィンに、ハム、ポーチドエッグ!
場所によって、スモークサーモンとか・・・
レッドロブスターは、フランスパン、刻んだベーコン、ポーチドエッグでした〜 美味しかったよ〜(金ちゃんの半分横取りしたんですが・・・!)
今度、休みの日にでも、「エッグベネディクトランチ」しましょう!
今度は1人前食べたいんです!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2011年10月22日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。