てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › スペインBARバル › Che sara' ケ・サラ

2012年01月14日

Che sara' ケ・サラ


ダッシュ呼び出し〜 伺ったのは、美栄橋駅近くダッシュ

ピカピカ「Che sara' ケ・サラ」
食事が済んでの、お腹空かせてくりゃと、残念感な初ケ・サラ
せっかくですから、おすすめ白ワインをいただく事に

Che sara ケ・サラ

お腹がいっぱいだと伝えると、素敵な笑顔で
「じゃ〜スモークなんか、用意しましょうか〜?」
それは良い〜

Che sara ケ・サラ

白ワインのアテに最高だ〜
軽くのはずが、食欲が出てきた〜残念感は、いきなりテンションUP
又ヤバイ感じ・・・食事夜のお食事〜

Che sara ケ・サラ

女子3人 よく食べます チーちゃんがソーセージをオーダーしてて
お腹いっぱいなはずが、手が止まらないあかんべー
おしゃべりも止まらない・・・女子会です!

店内は、明るく爽やかな雰囲気

Che sara ケ・サラ

若いご夫妻の人柄か、とても居心地の良いカウンター
次の約束があったのに、ついつい長居
メニューも沢山有るようなので、次回はしっかりお食事を食事

Che sara ケ・サラ

沖縄も素敵なお店が増えて来たな〜〜
ラブ嬉しい限り^^ Pちゃんごちそうさま〜〜バイバイ

Che sara ケ・サラ

Che sara' ケ・サラ

那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F ☎098-988-3499
17:30-close  定休日:不定休





同じカテゴリー(スペインBARバル)の記事
BAL Pericano
BAL Pericano(2013-05-20 11:43)

baraqueニャン
baraqueニャン(2013-04-05 11:06)

POL ROGER
POL ROGER(2013-04-02 11:09)

沖縄の夜は長い☆彡
沖縄の夜は長い☆彡(2013-03-28 12:11)

大爆発バルウォーク
大爆発バルウォーク(2013-02-24 15:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 14:43│Comments(6)スペインBARバル
この記事へのコメント
今度はがっつりまったりしましょうね(笑)。砂肝のコンフィが最高なんですよ~。
Posted by ポコポコリ at 2012年01月14日 16:55
雰囲気が良さそうなお店ですねー
私も女子会加わりたい(笑)
Posted by なみあみ at 2012年01月14日 23:55
ご夫婦の笑顔がステキですね。
調べて行ってみよ。

昨日は、サリーダ→ 小やじ コースの久しぶりの呑みでリフィレッシュできました(*^_^*)
Posted by 吉田類子 at 2012年01月15日 01:18
なみあみ様
女子会は気楽で楽しいですね〜
新しいお店ですが、夫妻の人柄で雰囲気かとても良いですね〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年01月17日 13:43
吉田類子様
一度行ってみて〜 気にいると思いますよ!
泉崎コース!ハマってますね〜
今度後ご一緒しましょう!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年01月17日 13:47
吉田類子様
一度行ってみて〜 気にいると思いますよ!
泉崎コース!ハマってますね〜
今度後ご一緒しましょう!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年01月17日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。