てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › スペインBARバル › baraqueニャン

2013年04月05日

baraqueニャン


ダッシュ 先日のバルウォークでヒットしたお店 ダッシュ

旧第二公設市場の賑わい広場近く、ポチャポチャ太ったニャンコ達と出会える
ニャンコ通り〜 「baraque」
さて、ワイン選びは、コレ!大事! 相方セレクトの初めての品種
キラキラ 「TERRAZAS」アルゼンチンの固有品種トロンテス

baraqueニャン

アロマが凄い〜 タラ~清涼感に溢れる果実味と爽やかさ〜
良いセレクトのワインを置いてて、期待感が高まります☆*:.。. o\(^o^)/o .。.:*☆

まずは、無難によつば前菜盛りをオーダー

baraqueニャン

そして、気になるメニュー炎「鳥肉のアヒージョ」鳥? 気になる〜
お料理を出しながらオーナーさんがやって来て、炎アヒージョの説明!
生ハムを刻んで塩味を利かせていると! もちろん鳥も柔らかで美味しくGOOD
下に沈んだ生ハムと、キノコをバゲットに乗せサクッと! 旨味が凝縮してて良い味です

baraqueニャン

ワインのセレクトも抜群! お料理美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オーナーの自然体でなおかつワイン選びも熱心で、スタンスが良いですね〜

ちょくちょく入ってくるシーサーオスニャンコ達


その日は遅い時間から貸切だとの事で、おつまみ2種類と、白ワイン1本で終了〜
2人で、5000円足らずだったのかな???

baraqueニャン

沖縄出身のオーナーが頑張る「baraque」 また伺いたいお店の一つになりました〜

baraque
那覇市松尾2-6-10 ☎090-8192-3643


さて、季節のお野菜〜 「新玉ねぎ」が届きました〜
8年程前から始めた「泉崎2丁目農園」in 東風平


よつば よつば 収穫が出来たそうで〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* よつば よつば

汗・・・サボってま〜すガ-ン
以前は私も10種類程よつば栽培してましたが・・・
皆で収穫し、農園で「豚汁会」なんてやりましたが・・・又いつか、参戦します

大・大・大先輩のお兄様方の育てた「新玉ねぎ」大事に頂きます
☆*:.。. o☆ 感 謝 ☆o .。.:*☆







同じカテゴリー(スペインBARバル)の記事
BAL Pericano
BAL Pericano(2013-05-20 11:43)

POL ROGER
POL ROGER(2013-04-02 11:09)

沖縄の夜は長い☆彡
沖縄の夜は長い☆彡(2013-03-28 12:11)

大爆発バルウォーク
大爆発バルウォーク(2013-02-24 15:14)

Pericano
Pericano(2013-02-23 11:41)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:06│Comments(0)スペインBARバル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。